2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.23 (Wed)

かーちんの手作り飯

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪

年末から、すこぶる体調の良いショコラ。

月に数回あった嘔吐が、ここ一ヶ月ゼロっ♪

今年はこの調子でいこう!!


さてさて、そんな絶好調のショコラに先日手作り食を作ってやりました。

002_20130121214621.jpg


こちらは、空ままがよく作ってくれる鮭&野菜スープ♪

こちらのスープは、鮭と適当な野菜を小さく切り刻んで、
お湯の入った鍋にぶち込むだけ。

手作り食と呼べるかは疑問だけど。

005_20130121214622.jpg

このスープが大好物のショコラ。



018_20130121214623.jpg


わかってるのはおまえだけやっ!


こんなご飯を作れるかーさんで、
ショコラは幸せもんだよっ! ←切って煮ただけだけど

↑これ会社で言ったら苦笑された・・・。



こんなかーちん、

043_20130121214624.jpg

かなり薹が立ってますけど。(^▽^;)





このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらうと毎日の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ
 | HOME | 
