2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.22 (Tue)

休日のおされ~なランチ@Bowls cafe

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪

肛門腺絞りが完璧になったかーちん。

今度は爪切りにも挑戦しちゃおうと目論んでます。

先日、購入したギロチン式爪切りでねっ・・・ぎらん


line_clover2-314_20130113221139.gif


さてさて、本日は先週末のお出かけの様子。

007_20130122074328.jpg

お久ぶりのダンディ福と福母と一緒に、

新宿のおっされーーーなカフェでランチ♪


こちらのカフェは店内もペット可なんですけど、

この日はとーっても暖かかったのでテラス席でランチすることに。


新宿から徒歩10分ほどのこのカフェ。

カフェ前を歩いてる人・・・おされ~♪

お散歩中のわんこが通ると、ショコラに見せないように目隠ししたり。 ←吠えるから

福母と一緒に人間ウオッチングしまくった。


010_20130122074329.jpg

おされな料理もめちゃ美味しかったです♪

バケットは絶品だったから、お代わりっ!


そして、画像右下のタッパーは、かーちんお手製のわん弁当。

只今、ダイエット中のショコラ。

最近のおやつは温野菜&コングに詰めたお芋さん。


かーちん : 出かける前にちゃちゃっと作ってきたっ。


福母 : またまた、空ままみたいの作っちゃってーー♪♪
     ちゃちゃーって言うと、めちゃ出来る女みたいじゃん!


って、切って茹でるだけだし、
     
これくらいは普通にできるって。


この日福母は、芋をゆがく時間が無かったと、
コング用に乾燥芋(人用)を一袋持ってきた。


いやいや、この日の福家は早起きして出かけてたからしょうがない。

 
013_20130120195227.jpg

ダンディ福は乾燥芋よりフレッシュなお芋さんが食いたいのね~っ♪

さすが、違いがわかる男やわっ♪

どんどん食いなされっ!!



ショコラはというと、

011_20130120195227.jpg

かーちんのお手製弁当より、



019_20130120195459.jpg

観葉植物かよーーー!!




このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらうと毎日の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  東京都23区
 | HOME | 
