2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.09 (Wed)

ゴミは投げたらいけません

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪

ツイッターって、フォローリクエストを承認しないとダメなのね。

先日、初めて知ったかーちんです。

今まで、承認してなかった皆さんすみません!

先日、誤ってこむぱぱのリクエスト削除してしまったし・・・。ごみん。

また、フォローしてしてー!

ブログ以外、殆どつぶやいてましぇんけどー。


line_niji3-333_20121231091249.gif



さてさて、本日も山中湖の続きです。

かーちんが落ちていた枝を投げると、

052_20130108220129.jpg

ハイ。ちゃんと拾ってきてくれます。 ←持って来いをやっただけとも言う。



054_20130108220130.jpg

その後も枝は持ち歩きます。



066_20130108220132.jpg


今度は、少し細い枝を投げたかーちん。

さっきのでっかいゴミは放置ねっ。


067_20130108220131.jpg

そして、食います。(^▽^;)



068_20130108220133.jpg

枝を持ってないのは全部食った訳ではありません。

やっぱ、ゴミは放置したんかいっ。




このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらうと毎日の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  山梨県
 | HOME | 
