2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.01.04 (Fri)

新幹線で思うこと

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとでっす♪


無事、東京に戻ったショコラ&かーちんです。

財布&ショコラもちゃんと家まで持って帰りました!

東京の最寄り駅から実家まで乗り換えも含めてほぼ5時間半。

ショコラはウンともスンとも言わず、バッグの中で大人しくしてます。


IMG_7587.jpg


気になるのは、新幹線に乗ると寝ないし時折ハァハァすること。

自分も耳がツーンとなったりするから
気圧のせいだと思ってましたが、緊張とか暑さのせい?

新幹線に乗ってる時間は3時間なんだけど、
ショコラを入れたバッグはずっと膝の上に乗っけて、
途中で水を飲ませたりするのですが、ちょっと心配。

他の子はどうなのかな?


IMG_7566.jpg


しかし、毎回思うのが、ペット用の切符。

普通手回り品切符って・・・

料金 1個について 270円ってどーよ!

手回り品じゃないし、1個じゃない!

大きな荷持つと同じ使用なんですよね。

まっ、乗せてくれるのでありがたいけどね。

そろそろ、『ペット乗車券』とかにしてほしい。

できたら、犬猫の絵とかついた切符希望!!


003_20130104084025.jpg

昨夜はお疲れモードのショコラ。

ショコラ、移動すごい頑張った!!

ほんと偉かったっ!


このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらうと毎日の励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

09:00  |  ショコラ
 | HOME | 
