2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.14 (Fri)

こたつに持ち込んだもの

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪

かーちんの風邪だけど、

ショコラの恐ろしい画像におののいたのか、
昨夜の日本酒熱燗&ショコたんぽの温もりが効いたのか、

悪化してません♪


しかし、すっかり冬ですねぇ。

去年の12月ってこんなに寒かったでしたっけ?


最近は我が家の毛むくじゃらさんの居場所もほとんどがこたつん中。

犬って寒さに強いっていいますけど、外に出るとブルブル震えるショコラ。


どんだけ箱入り娘なのっ!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



さてさて、こたつの中を覗いてみると、

006_20121213213551.jpg

お芋さん持ち込みですかっ!! 

あの・・・こたつは貴方のお部屋じゃありませんからっ。



019_20121213213822.jpg

ったく、なんでもかんでもこたつに持ち込むのやめてもらえるかな・・・。




023_20121213213823.jpg

って言いながら・・・またお芋さん詰めてやったかーちん。

(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ



皆さん良い週末をっ!!




このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ
 | HOME | 
