2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.07 (Fri)

絡まっちゃイヤ!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございますっ♪

昨夜、自分のうん○を後ろ足で踏んだまま
部屋中を走り回ったショコラ。


あのね。Σ(|||▽||| )


まっ、うん多い一日だったってコトにしておきます。


line_heart7-pk287_20121109064134.gif


さて、本日のネタは。




気分一新・・・




★バッグ登場です



このバッグでこんなにネタひっぱれるとは思わなかったです。



しつこくて、すみません。



さて、先日も自力でバッグに入っていたショコラ。

001_20121206222321.jpg

わかり易い犬。(*≧m≦*)ププッ



どんな事が起きてたかというと、

002_20121207002514.jpg

バッグの持ち手や蓋部分が自分の身体に絡まって身動き出来ないというわけ。



あんなに入り心地のいいバッグの居心地があまりにも悪いらしく、

006_20121206222348.jpg

納得出来なかったらしいです。(* ̄m ̄)プッ

この絡まりから脱出するの結構大変だったショコラ。

入り方には注意しよう!!



では、皆さん素敵な週末をっ♪



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif




テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ
 | HOME | 
