2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.04 (Tue)

ぱーちー♪@新宿Tamariba

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪

さてさて、外苑いちょう祭りの後は、新宿でこむぎちゃんと合流!

page_20121202161328.jpg

集まったカワイコちゃん4ワン♀♪

淡色のダックスちゃん、女の子らしくて激カワイイですっ♪


そして、パーティコスチュームに着替えたショコラ。

090_20121202161329.jpg

おもろいですっ♪(*≧m≦*)ププッ



この日は、みこちゃん6歳のお誕生日会♪

071_20121202161331.jpg

遅くなっちゃったけど、

お誕生日おめでとーっ♪


062_20121202161330.jpg

ちゅー事で始まったぱーちー♪



page1_20121202162050.jpg

この日はtieちゃんが予約してくれたコース+2時間飲み放題で、

食べ応え飲み応え満点の3980まんえん♪♪

めっちゃ美味しかったです♪

tieちゃん、予約ありがとう!!

111_20121202162051.jpg

お肉の登場に大興奮のわんこ達♪


載せたかったあの方の酔っぱらい写真とか、
かーちんのキモ顔とか・・・

今回は画像無しっ!!


変わりに、この方のおもろい寝顔でもご堪能下さい。

129_20121202162052.jpg

お目め、梅干になっとる。(* ̄m ̄)プッ



~おまけ~



新宿の街を闊歩♪




このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  東京都23区
 | HOME | 
