2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.12.03 (Mon)

神宮外苑いちょう祭り2012です。

ちわっ


本日も遊びに来てくれてありがとうです♪

ブログ休んでる間に12月に突入してました。

今年の汚れ、今年のうち~に♪

今年やり残した事、あと一ヶ月でどこまでできるかっ!

土日ずっと寝腐ってたけど、今日から頑張る。


line_niji1-2_20121113011159.gif



さてさて、先週末に出かけた神宮外苑いちょう祭り♪

002_20121202093419.jpg

会場まで行くのに迷子になったかーちんとショコラを、
きゃわいいお友達が待っててくれました♪



page_20121202132142.jpg

昨年も来たこの銀杏並木がめっちゃ素敵でねっ。

今年も来たいって思ってたんだけど、

念願叶いました!! 

ここに出てる屋台がまた魅力的なんだけど、
お疲れモードだったかーちんは、銀杏並木を小一時間お散歩。


028_20121202093532.jpg

かわいこちゃん達が写真を撮ってる間、
お友達のバッグの中身を狙うショコラ。


そして、ちゃっかり屋台の生ビールを買ったかーちん。

空カップをショコラのキャリーバッグに入れるってどーよ!

雑な女です。~(=^‥^A アセアセ・・・



041_20121202093714.jpg

ショコラもお仲間にっ♪



この日は、お散歩中吠えるショコラに子供から

凶暴な犬だーっ! って言われたうちの弾丸。


まっ、その通りなんですけどね。(^▽^;)

049_20121202155112.jpg

しかし、この日はめちゃいいお天気だったし、
お散歩気持ちよかったな~♪

来年は絶対に・・・

屋台のあゆの丸焼き食べるぜっ!!


024_20121202093816.jpg




このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  お出かけ
 | HOME | 
