2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.30 (Fri)

食っちゃ寝

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうでっす♪

先日健康診断でバリュームを飲んだかーちん。

もう3日目なのに昨日も白いうん○デマチタ。∑(; ̄□ ̄A

しかも、気張りすぎたせいか・・・おケツが、

痛いでっす!!
(──┬──__──┬──) 



そんなこんなで本日も力を抜いた更新でよろ~♪


line_niji1-2_20121113011159.gif



さて、先日体重5、6キロだったショコラ。

おやつの量を減らして、
あと300グラムは落としたいと思っているんですけど、

最近のショコラは、

026_20121129221615.jpg

ストーブの横のお気に入りバッグから動こうとしないっ。



013_20121129221807.jpg

少しは出てきて身体動かしたらどうですか??



バッグから出て来たと思えば、

005_20121130000408.jpg

はい。おやつをねだるっ!



まったく、

009_20121129222551.jpg

動きなさいって・・・(; ̄ー ̄A ・・・

週末はお散歩頑張るかっ!


では、皆さん素敵な週末をお過ごし下さい!



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ
 | HOME | 
