2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.28 (Wed)

飲んだくれキャンプ@一日目の宴編

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございますっ♪

本日もキャンプの続きです♪



さぁさ、テントの設営が終わったら、

038_20121127213620.jpg


えーっ、時間は昼の12時♪

ちょっとスタート時間は早いけど、
美味しいお酒と料理を堪能する為にやって来たと言っても過言ではない。

ちゅーか、早く飲みてー!!なんだけどね。


さて、今回のメニューは??

040_20121127213652.jpg

日中の写真はこれが最後・・・。 





∑(; ̄□ ̄A アセアセ



じゃ、夜バージョンいってみよーっ!!

048_20121127214210.jpg


確か、もっと食べたような気が・・・。


すっかり撮影忘れておりましたっ!(;^_^A アセアセ・・・


052_20121127215516.jpg

12時半から18時まで飲みまくり、20時までブレイクタイム。

あっ、昼寝ねっ♪ いや、夕寝・・・。

かーちんは寝るとパワーアップするのじゃ!!

20時からまたもやスパークしたかーちん♪

スパークし過ぎてイタイかーちんとなった訳。(-。-;)



そうそう、わんこ達だってちゃんとお肉を堪能!

056_20121127214707.jpg

あの・・・よだれ。~(=^‥^A アセアセ・・・



099.jpg

さすがPPガール(asさんのモデルさん)のクレアちゃん♪

食べ方も上品でカワユイわっ♪


この方とは正反対・・・。

097_20121127214730.jpg

おショコはやっぱ、お笑い担当ね・・・。

まっ、それも好きだぞっ♪♪

こうして、宴は11時過ぎまで繰り広げられたのだ。

続きはまた明日♪



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  群馬県
 | HOME | 
