2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.27 (Tue)

9人と6わんの飲んだくれキャンプ♪

ちわっ

さてさて、本日より先週末のキャンプ記事のスタートです♪

巷では雨女と噂のかーちん。

基本キャンプの日は雨が降ります。

この日も前日の予報では雨。

このクソ寒いのに雨?と思ってましたけど、

当日朝の三芳PAの空の様子です。

IMG_1821.jpg

綺麗な朝焼けです。

もしかして、天気もっちゃう??

そんな期待が持てた朝。

一行は北軽井沢に向かって出発しました!

022_20121126163312.jpg

ちゅーことで、始まったのが、

9人と6わんの飲んだくれキャンプ♪ 


この日は、空ままとどんぐりママが食材買出し。

パパ達はテント設営の為別サイトへ、その他女性陣はわんのおもり係りっ。

ママが居なくて寂しかった空ちゃんとどんぐりくん。

特にどんぐりくんはめちゃ寂しがっていたので、
おやつで寂しさを紛らわそう作戦に出たかーちん。

005_20121126164321.jpg

恐々やってきたどんぐりくん。

作戦は成功!!うふ♪(* ̄ー ̄)v

006_20121126164346.jpg

ピピーーーッ!

ショコおやつから近いしっ、
みんなが食べたおやつ数えてんじゃないのー!


013_20121126164406.jpg

どんぐりくん、びびるんじゃねーっ!

永遠のライバルショコぐりもこの日はショコラが優勢みたいだね。

016_20121126164450.jpg

ショコラ・・・またもやおやつから近いって!!

どんぐりくん、そんなびびんなんくても
ショコラはどんぐりくんを食わないから大丈夫よー♪

こうやって、どんぐりくんはパパとママと
一緒に居られなくても頑張れました!



一方、こちらでは、

001_20121126164520.jpg

こんな光景からスタートしたキャンプ。

この後、雨になったのはかーちんのせい??

ねぇ??(┬┬_┬┬)



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  群馬県
 | HOME | 
