2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.26 (Mon)

サプライズなお届けモノ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪

そういえば、最近のブログタイトル、
『洋服ぎらい』『不潔っこ』『やる気感じられません』など
ネガティブワードばっかりだった事に気付いたかーちん。

今週からは上向き傾向でいきたいと思っておりますっ!!

今週もがんまりまっす!!


line_niji1-2_20121113011159.gif



さてさて、先日サプライズで届いたモノとは、

024_20121126083920.jpg

マロンとママのめちゃハピLifeのマロままさんからいただきました♪

ショコラの洋服を整理したくて、
少し大きめの洋服をマロンちゃんにもらってくれる?
ってメールしたら、快くもらってくれたマロままさん。

もらってくれるだけで嬉しかったのにー!

お返しまで・・・本当ありがとう♪ 

しかも、かーちんのお酒までっ♪

めっちゃ嬉しいです!(TT▽TT)

クリスマスまで取っておこーっと♪

いや無理かっ?(^▽^;) ←飲んじゃいそー

186.jpg

もらってくれた洋服はマロンちゃんこんな可愛く着てくれてます♪

マロンちゃん、きゃわいいーー♪


さて、目ざといショコラはいただきモノの中から
自分のがどれだかわかっているらしく、
自分のプレゼントにがっつきます。


040_20121126055110.jpg

いただいたおさるさんに大喜びのおショコ。



043_20121126055125.jpg

誰も取らないから大丈夫よー!( ̄∇ ̄)



058_20121126055700.jpg

ひっぱったり、投げたり、噛んだりと遊びまくっておりました。

お陰ですでにおさるさんの後頭部はハゲ。

もらったばかりなのにマロままさんすんませ~ん。~(=^‥^A アセアセ・・・

他のおもちゃやおやつも楽しみにいただきますね♪

069_20121126055136.jpg

マロンちゃん、マロままさん、本当にありがとーっ♪



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ
 | HOME | 
