2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.21 (Wed)

やる気感じられません

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとですっ♪

ううっ・・・今週の激務。

昨日で一山超えました。

本日もキャンプネタに行けず。(^▽^;)


ちゅー事で、本日も即席手抜きブログの始まりでございます。

先日購入したキャリーバッグ。

現在、部屋の片隅に放置されてる状態です。

002_20121120214119.jpg

片付けてないともいうけどね♪( ̄∇ ̄)

その辺に置いてあるベッドやバッグでくつろぐショコラ。

新しいキャリーバッグに慣れてもらう為にも、とりあえず放置でしてるわけ。


そうすると、

012_20121120214324.jpg

いい感じにアゴ乗せできるこのバッグ。

まったり度合いもマックスです♪


てさっ・・・

026_20121120214355.jpg

あご乗せしたままかーちんを監視。


あのね・・・。


やる気感じられないんだけどーっ!



028_20121120233909.jpg

目線だけですかっ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



009_20121121001021.jpg

まったく・・・怠慢な女です。

誰に似たって??

さて・・・誰でしょう。( ̄ー ̄; ヒヤリ



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1246-549cd68f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
