2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.20 (Tue)

元気が何より

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪

今週は、外出やらなんやらでかなり多忙なかーちん。

昨夜は禁酒しようかと思ったけど無理だった。(;^_^A アセアセ・・・

暑い日も寒い日も、疲れた日はやっぱビールに限ります!


本日からキャンプネタにしようかと思ったけど・・・

それも無理だった。(-。-;)


今朝は7時前に家を出たかーちん。


つー事で、本日も手抜き更新になります。

さてさて、日頃は早起きのショコラだけど、

キャンプの翌朝は爆睡モード。

キャンプ中、遊びまくって結構疲れてるみたいです。



しかし、昨夜かーちんが仕事から帰ると、

229_20121119222230.jpg

こんな元気になっとるがなっ。




233.jpg

まっ、元気が何よりなんだけどね、



235_20121120062840.jpg

ボール投げろって、 



227_20121119222332.jpg

しつこいのっ!

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



うちの弾丸、元気復活!

この後30本ノックやりました。



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1245-58121116

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
