2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.13 (Tue)

漫画カメラby空家

ちわっ


本日も遊びに来てくれてありがとうございまっす♪

いきなりだけど、先日会社の先輩や来店されたお客様に気づかされた事。

忘れないようにここに記しときます。


今が以外と素敵って事、今元気でいられる事、今命がある事。

今を感謝するって事。


すっかり忘れてたな。

もっとこうなればいいのにって、

最近の自分は少し欲張りになり過ぎていたかもしれない。

今を感謝する気持ちを大事にしたいと思ったかーちんだった。

うっしゃ!頑張るぜぃ!!


line_niji1-2_20121113011159.gif


さてさて、本日は週末空家にお邪魔した時の出来事です。

026_20121111162001.jpg

先日、空家でのロングお留守番をしたショコラ。

この日もかーちんが席を立つごとに
金魚のフンのように付きまとうショコラ。


トイレまでついてきます。


空家が大好きな癖にね。


かーちんが一番なのか?


可愛いやつめっ♪



一方この方は、

010_20121111162025.jpg

はいはい、今日は連れて帰りますよ~


やりたい放題なショコラ。

空ちゃんの大事なものも自分のもんですからね。



さて、この日のメニューは、

018_20121111162108.jpg


メインはたこ焼きっ!

空家のたこ焼きは、出汁を作って明石焼き風や
マヨネーズ&しょうゆ&七味ブレンドの空家特性ソースでいただいたりねっ♪

これが、かなりの絶品!!

かーちん、口の中火傷しながらがっつりいただきました!!

そしてこの方も、

IMG_4483.jpg

絶品たこ焼きにご満悦なご様子な空ぱぱ。

こちらは最近ダウンロードしたアプリの漫画カメラ。

これが結構面白い。

これめちゃ流行ってるらしいね。←かーちん知らなかったけど。

たまにブログに登場させるつもりっ♪


そして、毎度の事ながら、

013_20121113005856.jpg

人の食い物を目でいただくこの方。


貴方にはひとくちもあげませんです!!


IMG_3296.jpg

ガビーーーン!!


あたりまえだろっ。



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  お家飲み  |  トラックバック(0)

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1240-f05ca20c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
