2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.08 (Thu)

キャンプ仕度

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪

う~~~っ。寒いっすね。

すっかり冬だわっ。


さてさて、本日は冬キャンプ仕様に購入したfull of vigorのあったかつなぎ♪

page_20121107215239.jpg

夜のキャンプ場はもう氷点下らしいですからね。

暖かいつなぎを探してたところに、
fullさんのつなぎをお友達が購入していたのをチェーーーック!!

早速、ポチっちゃいました♪

しかも、このつなぎ1470まんえんと1680まんえん♪

嬉しいお買い得プライスよん♪うふ♪(* ̄ー ̄)v






068_20121107215328.jpg


あーんど、今回購入したのは、

ショコラのキャンプ用チェア!

大好きなカモフラージュ柄。実はリュックもこの柄持っているの。

093_20121107215624.jpg

ショコラはキャンプ中、遊び疲れるといっちょこまえにイスで休憩するんです。

今までは空家のを使わせてもらってたんだけど、前から欲しかったColemanのイスが

20%OFFだったので今回購入!


097_20121107215406.jpg

泥んこの足で他のイスに座るんじゃないぞ・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ごめんなちゃい。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  購入したもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

こんちわぁ♪♪
fullさんのお洋服うちも
大好き!!お安いし着せやすいし
デカチュアのマロのサイズあるし\(~o~)/

1470まんえんって笑っちゃったぁ~!
あたしもよく言うなぁ~って(笑)

キャンプはこれから
ぬくぬくしていかんとダメだもんね~!
おっ!ショコちん専用チェアー
めっちゃええやぁーーん\(~o~)/
マロままも座らせて~ぇ
マロンまま |  2012.11.08(木) 11:36 | URL |  【編集】

こんにちwan!

うちは今度のキャンプ用の服、作った♪
去年ショコラちゃんが着てた
fullのモコモコつなぎに似てるやつ^^

おっ♪♪
ぐりイスと色(柄?)違いじゃーん^^
これ、いろいろかけれて便利だよ。
ワン用バックとか、カメラとか。
この色なら、泥んこ汚れ目立たないね(笑)
どんぐりママ |  2012.11.08(木) 12:02 | URL |  【編集】

ちは(^_^)
うほほぉ~~~~COCOとお揃いだぁ(*^_^*)
わ~いわーい嬉しいなぁ~
ショコちゃんの方がずっと似合ってるけどねぇ(ToT)
もう一枚のもいいですよね。
可愛いなぁモコモコであったかそうだしなぁ。。

冬キャンプにも行かれるんだなぁ~~
私もちっと前まで行きたいって思ってたけど、
準備もちゃんとせずに11月中旬キャンプして。。
あまりの寒さに遭難するぞ!!て思ってから(^^;
諦めた( ゚,_・・゚)ブブブッ

(´ー`)/~~☆彡☆彡
TOMOママ |  2012.11.08(木) 12:54 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
冬のキャンプも楽しそうだね~
けど氷点下(驚)
そうそう!暖かくして風邪ひかないようにね!
専用椅子もってるの?カモフラージュ柄
かわいい♪♪

もこもこの服ホント暖かそうだね~
フルさんのはお値段お手頃でいいよね!
一二三 |  2012.11.08(木) 14:25 | URL |  【編集】

こんばんはー
暖かそうなつなぎいいね^^
うちもキャンプの時忘れないように
持って行かなくっちゃ^^
ショコラちゃん、これで寒さ知らずで
過ごせるね♪
マイ椅子も買ってもらったし
キャンプ楽しみだね^^
tie |  2012.11.08(木) 23:53 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1237-bd304f56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
