2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.11.02 (Fri)

予感は的中!

ちわっ


本日も遊びに来てくれてありがとです♪

只今、静岡に出張中のかーちんです!

昨日は早速、富士宮やきそば食べてきました。(^^)


さてさて、こちらは一昨日夜の空家での様子です。

この日は、いつも使ってるクッションだとかフードだとか、
いつも空家に持参しないグッズが用意してあった事から、
少々感づいてるみたいだったショコラ。

044_20121101000958.jpg

空家でのお留守番ソフトサークルが登場しちゃったら、


ロングお留守番確定じゃん!!


最初は、ハイテンションのショコラもあっという間に爆睡モード。

054_20121101001357.jpg

頑張ってたけど•••




052_20121101001421.jpg

寝た。(^^)



その後、空ままの出してきたおやつに釣られてる間に、
居なくなったかーちん。


IMG_8636.jpg

(その後、空ままから送られてきた画像です。)

もう一日寝たらまた一緒だ♪

お留守番頑張れ〜っ!


皆さん、良い週末をお過ごしください。



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ごめんなちゃい。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(1)  |  コメント(8)

Comment

ショコラちん、頑張って♪
きっとお肉いっぱいあるよ。いや、あるかも…
なかったら、今度、豚耳お土産するからね(^-^ゞか
ーちんも頑張れ♪
ラッ☆ピーママ |  2012.11.02(金) 09:14 | URL |  【編集】

こんにちwan!

出稼ぎおつかれさまでっす!

ショコラちゃんがんばれー!!
そろそろ空家の子になる覚悟決めた頃かな(笑)
明日はいいお天気みたいだから
きっと空ぱぱままが、たくさーん遊んでくれるよ^^

ホテルでのひとり寝、さみしかったかな。
もう1日だよ、かーちんもがんばれー!!
どんぐりママ |  2012.11.02(金) 11:41 | URL |  【編集】

ちは(´∀`)
かーちん。出稼ぎお疲れ様(´∀`)

ショコラちゃん。。のこの寂しそうなお顔を見ると・・グッと来ちゃいます。
かーちんだって寂しいんだよ。ショコラちゃん。
がんばれ~~~。
きっとね。空ちゃんがいっぱい遊んでくれるし。。パパママも一緒に遊んでくれるよね。
ショコラちゃんとかーちんとの再会がまた、
楽しみです(´∀`)
気をつけて帰って来てください。
(´ー`)/~~☆彡☆彡~
TOMOママ |  2012.11.02(金) 13:13 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
出稼ぎお疲れ様です~

ショコラちゃん空ちゃんちでお留守番なのね
気付いちゃったショコラちゃん見ると
なんかうるっとくるね(涙)
けど睡魔には勝てんかったか・・・

おみやげたーくさんきっとあるよ♪
でもって週末はたくさん甘えてね!
一二三 |  2012.11.02(金) 15:07 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

かーちん出張ちうなんだね。
お疲れ様。
出張はショコラちんに会えなくて寂しいけど
なんかいつもウマそうなもの食べてるよね。
富士宮やきそば、食べたーい!

あ、つなぎ着てくれてありがとう!
ショコラちん、ガンバレー!
くるみん |  2012.11.02(金) 22:09 | URL |  【編集】

出稼ぎお疲れさまです(#^.^#)
もうすぐかーちんに会えるからね(#^.^#)
リモナパパ |  2012.11.02(金) 23:07 | URL |  【編集】

こんばんはー
空家でのお留守番をがんばっている
ショコラちゃん
寂しいけれどがんばってるんだね^^
今日無事再会しているかな^^
きっと大喜びだろうな^^
tie |  2012.11.03(土) 23:31 | URL |  【編集】

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-富士宮焼きそば(#^.^#)
かーちんはキャリアウーマンですね。
もうすぐショコラちゃんに会えますよ(#^.^#)
リモナパパ |  2012.11.04(日) 19:21 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1233-ea4d7802

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ちわっ本日も遊びに来てくれてありがとです♪只今、静岡に出張中のかーちんです!昨日は早速、富士宮やき
2012/11/03(土) 09:15:53 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
