2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.29 (Mon)

サムギョプサルサイコー♪@SIKDANG

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪

ショコラ、土日の朝に続けて嘔吐。

涼しくなってから少し落ち着いたかなーと思ってたのだけど、
早速常備薬を使う事になりました。

まっ、相変わらずコング投げつけて、元気炸裂ですけどね♪


line_niji3-333_20121017060742.gif

さてさて、本日は先週末のお出かけ。

やっと写真整理出来ました。

049_20121028110143.jpg

やってきたのは、新宿の韓国料理シクタン(SIKDANG)。

この日は、空ままの快気祝いって事で、
ラッ☆ピー家がご一緒してくれました。

空ぱぱが林家正蔵=こぶ平にしか見えない。( ̄▽ ̄)

001_20121028235901.jpg

空ままの腕の骨折、順調に良くなってます♪



page_20121028110224.jpg

韓国に住みたいくらい韓国料理好きなかーちん♪

この日はサムギョプサルコース(2時間飲み放題付き)で4000まんえん♪



お肉の登場に、

013_20121028233023.jpg

近すぎだって!!




017_20121028110542.jpg

空ちゃんもかいっ!

しかし、サムギョプサルってなんでこんなに旨いの?

にんにくがっつり入れて、サイコー♪♪

まじでヤバイです。

翌日は自分のにんにく臭で目が覚めましたけどね。


044_20121028110640.jpg

隣の空ままに抱っこされたショコラは、
かーちんの腕にあご乗せどアピール♪

あっ、あのね。(−_−;)


まっ、オモロイけどね。


そして、

053_20121028110720.jpg



054_20121028110734.jpg

やっぱ、ラッキーくんもピースくんも食べたかったよね。

はいはい、お肉は次回っ!!

この日は皆さん、美味しい楽しい時間をありがとでした♪



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ごめんなちゃい。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんちわぁ♪
ショコちん大丈夫??
嘔吐つらいよね~
季節の変わり目はまだまだ
要注意だよね!(^^)!

あたしも韓国料理めっちゃ
大好き!!美味しいよね~ぇ♪
神戸にはワンコと一緒に食べれる所
ないから東京へ行った際は是非!!!

ワンコズ達
ちゃんとお肉もらったぁ??
次回楽しみにしてるぜい(^^)v

コメレス
ショコちんの着られなくなった
大きめのお洋服着たいっす(^^♪
マロンまま |  2012.10.29(月) 11:28 | URL |  【編集】

こんにちwan!

寒くなるとさ、韓国料理食べたくなるっ!
最近の私のお昼は辛ラーメン率高しです♪

ぐり家もはやく空ままの快気祝いしたいよう。
今度のキャンプでがっつり飲んでもらうどー!
んでもって私もがっつり飲むどー!!

にんにくも、みんなで一緒に食べればこわくないよね♪
どんぐりママ |  2012.10.29(月) 13:13 | URL |  【編集】

ちは(*^_^*)
空ママさんの順調な快復オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
林家正蔵に笑っちゃいましたが(^_^;)
楽しそうですねぇ(´∀`)。
サムギョプサル私もだ~~い好きです。ほんと美味しいですよねぇ。
ショコラちゃんのかーちんの腕へお顔載せが・・ちっとCocoに似てて。。なんか嬉しくなっちゃったぁ。
ショコラちゃんみたいに素敵なレディになれるかなぁ??
あっ。。みんなお肉はダメだったのねぇ(^^;)。
それは残念でしたぁ(´∀`)。また今度だね。
ショコラちゃん大丈夫ですか?2日続いて。。て
ちと心配ですよね。もう。。大丈夫かなぁ??
(´ー`)/~~☆彡☆彡~
TOMOママ |  2012.10.29(月) 15:22 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

いいなぁ、韓国料理。
新大久保にも行ってみたい!
サムギョプサル、食べたことないんだー。
焼肉とは違うの??
自分のニンニク臭で目が覚めるとは(爆)
一緒に寝ているおショコさんも、そのにおいには
参ったかな(笑)
くるみん |  2012.10.29(月) 15:53 | URL |  【編集】

こんちわー♪

ショコラちん~。げーげーしちゃったかぁ。
2日連続はシンドイねぇ。
過ごしやすい秋もあっというまに、
今度はサムい冬になっていくから、この変わり目は特に要注意だね(><)

韓国料理、私もスキ~!
でも、鍋専門なんだけどね~(笑)
だからサムギョプサルがなんたるものか・・・
私も今一つ二つ三つ、わかってませーん・・・。
ニンニクテンコモリな焼肉?なのかな???
でもウマそうだなぁ・・・。
でも。。くっさそうだな・・・・(笑)

空ママさん、全快オメデトウございます♪
正蔵なパパさんに、愛息子の空ちゃん。
それに楽しいオトモダチ達と一緒の全快祝い、よかった~(^^♪
ルビーのねぃちゃん♪ |  2012.10.29(月) 16:21 | URL |  【編集】

こんばんはー
ショコラちゃん大丈夫かな
常備薬ですぐよくなりますように

韓国料理いいですね^^
めっちゃおいしそうだわぁ
お肉にはやっぱり反応しちゃうよね
わんこたちみんなの反応が
かわいいなぁ^^
tie |  2012.10.29(月) 23:47 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1229-7e4fe58f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
