2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.25 (Thu)

ドケチ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪

すっかり涼しくなった今日この頃。

ショコラが布団に潜り込んできてくれるのが、幸せなひと時♪

超早起きだったショコラも目覚ましが鳴るまで
寝ててくれるのも助かっております。

朝ご飯食べたらさっさと布団に舞い戻って寝てたりね。


さてさて昨日も、

030_20121024221719.jpg


まるでお供え餅のようにあご乗せしてる様子は、

かーちんの萌えショット♪♪

さぁーさ、写真撮るわよっ!とカメラを向けると。


055_20121024221749.jpg

もったいつけんでもえーやんけー!!

カメラを向けると、大抵そっぽ向いてしまう。



049_20121024221901.jpg

この日は格別不機嫌なおショコ。




020_20121025002614.jpg

ちょっとくらい、ええやんけ。

ドケチ。


003_20121025004138.jpg

悪かったわね。(-。-;)




このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。よろしくお願いします。



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

こんちわぁ♪

かーちんさん、全然きもくないしぃ~
恋をするってことはいい事だよぉ~
あたしはそんなかーちんさん
がめっちゃ素敵やと思うよ!

うん!わかるぅ~
うちもカメラ構えると
不機嫌だとこーーーなる!!
そっぽ向いちゃう。
でもそんなおケチな所も
愛おしいと思うんだよね!(^^)!
マロンまま |  2012.10.25(木) 11:54 | URL |  【編集】

ちは(^-^)
お供え餅になってるショコちゃん。可愛い(^-^)
本当にちょこんって感じですよね。
だいだい乗っけたくなる( ゚,_・・゚)ブブブッ
(´▽`*)アハハ この日はご機嫌斜めさんね。
や~め~て~がまた受けちゃったぁ。
眠かったのねぇ(*^_^*)
我が家の娘達も家でカメラを向けると不機嫌で、
オヤツがないと(^O^)を背けちゃいます(ToT)。
そんな表情も癒されるんだけどねぇ(^-^)。
(´ー`)/~~☆彡☆彡~
TOMOママ |  2012.10.25(木) 14:56 | URL |  【編集】

こんちは!

おショコさんの、その目
好きだわー。
ちょっとほっといて風な顔、めちゃ萌えです。

HDDねぇ、業者にまずデータを救出してもらったら
やっぱりCDに落とそうと思ってるよ。
ネットで見たら、デジタルの保存はどれも完璧には
行かないみたい。
CDも4~5年に1度は焼き直しした方がいいとか。。。
面倒だよね。
でも大事なデータだからやるしかない。
あとは写真共有保存サイトとかに入れとくのもいいね。
くるみん |  2012.10.25(木) 17:22 | URL |  【編集】

こんばんはー
お供え餅ショコラちゃんかわいい~♪
うちもよくこのポーズするけど
ほんとかわいいよね^^
でもって写真を撮ろうとすると
うちも顔を隠したり起きてきちゃいます^^;
tie |  2012.10.25(木) 23:41 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1227-3ebc3d09

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
