2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.24 (Wed)

かーちんの妄想第二弾!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとです♪

あーんど、昨日はかーちんの恋に応援してくれてありがとうございまっす!

あんなかーちん、かっ・・・可愛いっすか?

うまくいったら・・・嬉しいですけど。

今の自分じゃどんどんマイナスになっているようで・・・

これが醍醐味かっ・・・。

結構疲れます。


そんな、現在のかーちんの携帯待ちうけ画面です。

067_20121023233935.jpg

神頼みモード・・・。

アラ40ですけど・・・なにか??

自分のキモさに身震いする日々でっす。


line_niji3-333_20121017060742.gif


さてさて、神頼みと言えば、先日購入したこちら↓

002_20121024061304.jpg

10枚だけ購入。

当たったら、こんな事やあんな事♪♪

こちらもまた妄想が膨らみます。

最近、妄想で腹いっぱいになる傾向が・・・。(-。-;)

ご飯もしっかり食べてますけど。



おショコ・・・今回は当選しそうかな?

011_20121024061407.jpg

今回もまたお宝袋様を足蹴にするおショコ。



021_20121024071107.jpg
※中身は抜いております。

神様・・・恋か宝くじ。

どっちか当ててっ!!

お願いっ♪m(゚- ゚ )カミサマ!



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。よろしくお願いします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.24(水) 09:36 |  |  【編集】

こんちわぁ♪

きゃーーー待ち受けに
縁結びのなんてかわいすぎぃ~
男からしたらキュンやと思うなぁ~!

宝くじも恋愛も大当たりやぁーーー!

ショコちんも応援してるよねん(^^♪

マロンまま |  2012.10.24(水) 13:02 | URL |  【編集】

ちょっとー!
可愛いやないですか~!!
少し訪問をサボってる間にマジで恋する乙女にっ!
しかも待受画面の神頼みって
マジやないですか~!

キモくなんか無いよ、めっちゃ素敵!
ときめき胸きゅん、感情ジェットコースターなんて
もうどのくらい味わってないかなー?
羨ましいっ(^_-)-☆

宝くじより、やっぱ、トキメキが当たって欲しいよねっ♪

マジ応援してますよ~!
アラフォーお一人さまの希望の星だーっ!
ルビーのねぃちゃん♪ |  2012.10.24(水) 21:21 | URL |  【編集】

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!
縁結び草鞋の待ち受け画面だ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
かーちん(*´д`*)
「ぷらとにっく・らぶ」だねえ。
リモナパパ |  2012.10.24(水) 21:35 | URL |  【編集】

こんばんはー
縁結びの待ちうけ、いいですね^^
素敵~
きっと願いは叶うよ!

宝くじ、うちは結局いつも買わず・・・
ショコラちゃん、ビリビリにして遊べて
楽しかったかな^^
tie |  2012.10.25(木) 00:34 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1226-46f16ae6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
