2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.23 (Tue)

かーちんの恋

ちわっ

本日も遊びにきてくれてありがとです♪

さてさて、本日のタイトルを見て、かーちんまたまた~

恋って・・・??( ̄∇ ̄)


相手はどーせ、イケわんダックスの空ちゃんとかじゃないの?
と思われた方も多いと思いますけどね。



相手は人間、そして成人男子ですが、

何か??


そして、あたしアラフォーですけど、

何でございますか??

042_20121022223435.jpg


えぇーえー、どーせ片思いですよ片思い。(-。-;)



先日、浮き足だってたのは、

かーちんとの会話を楽しみにしてくれてた事が嬉しくてねっ。


空まま曰く、営業だって・・・。(┬┬_┬┬)


そんな事は無視して、有頂天になったかーちんは妄想炸裂!!


044_20121023001157.jpg

アホかっ・・・。


先日その方の仕事場に行く機会があったのですが、

妄想膨らみ過ぎたかーちんは、意識し過ぎて、ド緊張!!

そのうち更年期障害みたいな汗がどっぷり出てしまい、
更年期障害だと思われたらどうしようと思うと、今度は笑顔すら出ない始末。


自分らしさが全く出せず仕舞い・・・。


ヤバイ・・・ヤバイと思えば思うほど、

汗がどばっと出る・・・( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ


061_20121022233325.jpg

しかも、その後うちに帰ってからの反省度合いがもの凄い。

なんで汗出ちゃったんだろ?

なんで面白トークできなかったんだろ?ってね。


一週間程立ち上がれません。 (_△_;ガァーーーン!!


041_20121022235818.jpg

自分で勝手に有頂天になったり、駄々下がりしてみたり、
最近のかーちんの精神状態はジェットコースターさながらだ。


誰か、助けてーーーっ!


しばらく、頭を冷やします。


今日はキモイかーちんの話を聞いてくれてありがとでした。



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。よろしくお願いします。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

こんにちwan!

きもくないよ
かわいいよ❤

私も恋したいっ!!!
韓流ドラマ見てときめいてる日々なのです(笑)
どんぐりママ |  2012.10.23(火) 11:34 | URL |  【編集】

こんちわぁ♪

今日は応援ポチ☆のみ
って思ってたんだけど
思わずコメント!!

いいやぁーーーーーん!!
かーちんさん、恋って素敵な事!
是非、前進してほしいなぁ~(^^♪

恋の行方楽しみにしてるね♪

頑張れ!!かーちんさん(^^♪
マロンまま |  2012.10.23(火) 11:40 | URL |  【編集】

かーちん♪
ふぁいとぉ~~~

ラッ☆ピーママ |  2012.10.23(火) 12:50 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

わーい、1か月ハッピーで過ごせるって
そのことだったのねーーー!!
いいじゃん、いいじゃん
毎日が楽しいでしょー。
私もそんなハッピーDAYSを過ごしたいわー(●´艸`)フ゛ハッ

応援しとるよ、頑張れ!
くるみん |  2012.10.23(火) 15:33 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
きゃー!ときめきなんていいなぁ~
ショコラちゃんを見習って積極的に・・・
でもってうまくいくといいね♪
がんばれ~~~♪♪
応援してまーす!

私なんてときめき・・・何年もない(涙)
一二三 |  2012.10.23(火) 15:33 | URL |  【編集】

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!
かーちん恋してるのおΣ(゚д゚lll)
そのお相手は・・・私でないのは確かだが・・
リモナパパ |  2012.10.23(火) 21:14 | URL |  【編集】

こんばんはー
わぁ、かーちん恋しちゃってるね^^
なんかかわいい~^^
ときめき、いいなぁ
このドキドキ感が醍醐味だよ~
成就するように応援してます^^
tie |  2012.10.23(火) 23:41 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1225-aa4435da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
