2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.20 (Sat)

お芋さんくだしゃい!(動画編)

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとでっす♪

お芋さんのお代わりを要求する時は、
コングをかーちんに投げつけるショコラ。

かーちんの手にコングを乗っけてみたり、お芋さんもらう為に
試行錯誤しているショコラはマジで笑えます。

本日はそんなショコラの動画が撮れたので、
休日なのに簡単更新してみましたっ♪ 


では早速、 注)音出ます。



いい投げっぷりでしょ?



もういっちょ♪  注)かーちんの声がでかいです。



こんな風に毎日コングを投げつけられてるかーちんです。



004_20121020110117.jpg

何よなに??



005_20121020110130.jpg

既にぐれてらっしゃるんじゃ?

皆さん、引き続きよい週末を!


このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

19:00  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

こんばんはー
尻尾フリフリしながらコングを投げる
ショコラちゃんのアピール
めっちゃかわいい♪
これはお芋さんつめちゃうね^^
tie |  2012.10.20(土) 23:55 | URL |  【編集】

あはははは(^O^)
グレてやるのお顔が可愛いぞ(^-^)
リモナパパ |  2012.10.21(日) 22:33 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪
ピクニック、楽しかった?
気持ち良さそうだったよ。

こむぎもショコラちんと同じように
投げつけてくるよ。
でもショコラちんは、お口ぷっくりで
愛嬌ある投げ方だわー。
うちの子、結構怒りながら投げる><
くるみん |  2012.10.21(日) 23:19 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1223-81030dbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
