2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.18 (Thu)

かーちんの3分間クッキング

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうでっす♪

先日、ショコラのコングと同じものを購入したんだけど、
いまいち何をつめたらいいかわからない。
こんなものをつめているとショコラが喜ぶものを教えて欲しい。
お芋さんてどんなん??


というコメントをいただきました!

メール返信機能が作動しなかったので、
本日ご説明させていただこうと思います。


ちゅー事で、かーちんの3分間クッキングいってみよー♪

070-tile.jpg

って、切って茹でるだけね。(^▽^;)



082_20121017211201.jpg

そして、コングの溝に詰め込みます!

※かーちんがこのコングを購入してなかなか使えなかったのは、
置いたら床が汚れるじゃん!ってとこ。カフェマットなど
敷物の上で食べさせるとカフェマットだけを洗えばいいからと
福母に教えてもらいました。


091_20121017212403.jpg

そうするとショコラのマズルが膨らみます♪



100_20121017212434.jpg

食いつきは抜群です。

ショコラの場合、食物アレルギーがあるので、
さつま芋とかぼちゃをあげてますけど、
福母曰く、じゃがいもの方がカロリー低いし、
ささみなんかも茹でて詰めてるみたいですよ!

103_20121017212450.jpg

コングに詰めるとカロリーが低い食材を時間を掛けて
食べさせられるとこがいいとこよね♪


023_20121017212728.jpg

そのうちコングを投げつけられると思いますので
お気をつけ下さい。



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  かーちん  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

おっはーです♪

かーちん3分クッキングぅ~♪
これ、参考になります・・!
うちもね、おしょこさんと同じコングあるんだけど・・・。

おしょこさん、芋食べ終わったあと、
コングかじったりはしない・・・?
うちのね・・コングをかじって破壊しやがるんだよ・・・(><)

ほいでもって・・・。
色んな所へもって行って好きなとこで遊び食いするから・・・。
床に芋はくっつくわ、コングにカーペットの埃はくっつくわ・・・。

ただ今封印ちゅーなのだ・・・(T-T)

でもそっかぁ・・・。
お芋さんをガッツリここまで詰めてやれば
お芋さんがなくなるころには満足してる・・かな。

おし!真似してやってみる!
ありがとう~~!!!

ルビーのねぃちゃん♪ |  2012.10.18(木) 09:53 | URL |  【編集】

こんちわぁ♪
この方法ホントいいよね~ぇ!
食いしん坊マロはあっという間だけど
時間稼ぎになるもーーん。

まだ投げつけられた事はないけど(笑)

そうそう!ダイエッターまろには
おさつはカロリーが。。。って
思ってたんだけど
ササミでもいいんだぁ~
今度試してみよう!!

マロンまま |  2012.10.18(木) 10:47 | URL |  【編集】

こんにちwan!

さつまいも、ちゃんと茹でてるんだー!
私はめんどくさくて、いつもチンしちゃう。
でも茹でた方が美味しいんだよねー!!

どんぐり、いつかコング投げつけてくんのかなー!?
うちのこにかぎってそんなことはないはず❤
(親ばかの典型)

ところで、今週きちんと禁酒できてるー!?(笑)
どんぐりママ |  2012.10.18(木) 12:38 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
お芋さん詰めるってこうだったのね
ささみでもいいんか・・・
うちにあるコングに詰めてみよう♪
私も床べちゃべちゃになるんじゃ?って思ってた!
なるほど・・・
けどうちの坊ちゃん敷物ないとこで食べそう(汗)

投げつけるのは・・・おかわりって事?
一二三 |  2012.10.18(木) 14:18 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.10.18(木) 21:02 |  |  【編集】

こんばんはー
さつまいもをつめたコングおいしそうだから
わんこにはたまらないだろうなぁ
ショコラちゃんはちゃんとマットで
食べてくれるんだね
うちの子は別の場所に持っていって
食べそうだわぁ^^;
おかわりはやっぱり要求しなくちゃだよね^^
tie |  2012.10.19(金) 01:21 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1221-07f1562b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
