2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.17 (Wed)

飲酒後の購入品

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございまっす♪

いきなり汚い話ですが、

昨日、家に帰ったらショコラのお留守番サークル内がうん○まみれーーー!


昨日、軟便だったショコラ。

何箇所かにうん○していたんだけど、

そのブツを踏み踏みしちゃったわけっ!!


かーちんが帰って大興奮のショコラをうん○が付かないように、
背中から抱き抱え洗面所まで連れて行ったらね。


洗面所が茶色になりました!(* ̄∇ ̄*)

その後、サークルを掃除してどっと疲れたんですが、
ちょっくらショコラと出掛けてきました。

その時の様子はまた後日。


line_niji3-333_20121017060742.gif


さてさて~

本日も原宿さくら亭の続きです。

057_20121017053338.jpg

えぇ。ワンコ服を物色ちう!!

酔っぱらってるとついつい面白いもんに目が行ってしまうかーちん。



購入したのが、

085_20121017053409.jpg

いつ着るんやねん!!



061_20121017053359.jpg

アラブの石油王かっ!?

しかもちょっぴり小さいし・・・

空ちゃんにあげようか?って言ったらいらないってー(^▽^;)

空ちゃんはユニオンジャックとかかっちょいいの
3着ご購入して大満足してましたけどね。

なりきりピエロ・・・何処に着て行こうかしら??



077_20121017053737.jpg

これは雪のキャンプ用か?

まっ、おもろいショコラが見れたから良しとすっか。jё_ёjj エヘ♪

飲酒後は買い物はしないほうが良さそうね。



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

こんちわー!

帰宅早々ご苦労様です(笑)
かーちんのお帰りに大興奮のおしょこを見て
ぎえぇぇぇってなってる様子が、
目に浮かぶようです・・・(笑!お会いしたこともないのに(笑))

こればっかりは不可抗力だもんね~(^^;;
ほんと、お疲れ様っす(^^;;

なりきりピエロなショコラちん、
めっさ可愛いんだけど~!
カタンが24金コインネックレスのようだよ~~(ぷぷぷ)
こりゃもう年末のクリスマス会?忘年会?時期に、
みなさん勢揃い?のカラオケBOX辺りで、
ピエロショコラちんのお姿を拝見できそうですねぇぇ(笑)

楽しみにしてますよ~ん♪
ルビーのねぃちゃん♪ |  2012.10.17(水) 11:48 | URL |  【編集】

こんちわぁ♪
めっちゃかわいいよん(^^♪

そりゃ~忘年会とかこれから
色々イベントあるやぁーーん(^^♪
次回これを着たショコちん
楽しみにしてるよん(^^♪
かーちんさん、箪笥の奥底に
しまうんなしね(笑)

ショコちん、ポンポンひやさんようにね。
かーちんさん、お疲れ様でしたぁ。
マロンまま |  2012.10.17(水) 13:04 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
あちゃーウンP踏んづけちゃったか・・・
うんうん!うちも昔よくやってた(汗)
朝起きたらって事もしょっちゅうで
何回遅刻したことか・・・(滝汗)

お酒の勢いで買ったのね~
けど・・・ショコラちゃん似合っててかわいいよん♪
これから忘年会の出し物で大道芸とか
いかがでしょう(笑)
一二三 |  2012.10.17(水) 14:24 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

飲酒後の買い物は確かに危険!
うちが初めてas買ったのも
飲酒後だったよー(笑)
うん、帽子は冬のキャンプにいいじゃん。
あったかそー。

↓さくら亭、久しぶりに見たー。
空ぱぱ、メガネ変えたんだ。
なんかオシャレなメガネー
くるみん |  2012.10.17(水) 17:26 | URL |  【編集】

こんばんはー
うんP祭り、うちも経験あるなぁ
こればっかりは仕方ないこととはいえ
大変だよね
おつかれさまでした

酔っ払ったあとは危険だよね^^
でもピエロショコラちゃんかわいい~♪
暖かそうだしこれからきっと
活躍するよ~^^
tie |  2012.10.17(水) 23:47 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1220-c26ae896

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
