2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.16 (Tue)

お供え餅2個どーぞ!@さくら亭

ちわっ


本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪

さてさて、日曜日に出かけたのが原宿のお好み焼き屋のさくら亭さん。

010_20121015211004.jpg

もち女性陣2名は食べる人ねっ♪

かーちんは、ヘラで鉄板を3こすりしただけ。( ̄∇ ̄)

page_20121015211023.jpg

岡山人のかーちん。

もんじゃ焼きは東京に来て初めて食べたんだけど、

初めて食べた時はなんだこれ??ってな新味&新食感だったけど、

さくら亭のもんじゃは最高でっす! ←激辛もんじゃは辛すぎだけどー


この日も2時間飲み放題コースだったんですけど、
4時間くらいは飲んでたような気が・・・。

もち・・・値段は2時間分♪


一方、犬達は・・・

005_20121015211039.jpg

去勢以来、すっかり腹減りっこの空ちゃん。

お喋りし過ぎーーー!!



003_20121015211057.jpg

食欲が無くなったのが、犬生で一回しか無いショコ。

2ワンともお目めキラッキラ~


007_20121015211111.jpg

この日もたらふくおやつをもらいましたっ!!


腹いっぱいになった2わんは、

036_20121015212913.jpg

ほっこりかいっ!!


そんでもって、

020_20121015212939.jpg

こっちもかいっ!!

お供え餅2個。

おいちそーでしょ♪


050_20121016003356.jpg

そして、飲みまくりました。( ̄∇ ̄)



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  東京都23区  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ちは(´∀`)
かーちんさん岡山人なのぉ~~~~ヽ(・∀・)ノ
我が家のパパも岡山人だよん(*^_^*)。
んでもって、ショコちゃんは犬生で1回しか食欲が落ちたことがないんだぁ。。
MOREは負けた(ToT)2回だから(´▽`*)アハハ。
旅で一回り大きく成長して帰ってきたしねぇ(^_^;)。
2個のお供え餅超うまそうっす( ゚,_・・゚)ブブブッ
食べちゃいたい(*^_^*)本当に可愛いなぁ。。
(´ー`)/~~☆彡☆彡~
TOMOママ |  2012.10.16(火) 12:29 | URL |  【編集】

こんちわー♪

私にとって、もんじゃは未だに未知の食べ物です~(^^;;
食べてみたいんだけど、
東京へ良く遊びに行ってる頃、食べる機会が無かったの~。
お好み焼きはガッツリ焼けちゃうけどね~(笑)
たべてみたい~~~~~!

ふふ!空ちゃん、食べたくて仕方が無くて、
ずっとお喋りしてたんやね~(笑)
犬生で食欲が無かったのが一回だけって、
おしょこさん、すごいです。尊敬です。
ルビーをオショコさんの弟子にしてやってください。
で、食べ物とはなんと素晴らしい物か・・ってのを
コンコンと教えてやってちょうだい~~~~~(切実!^^;;)

そやな。お腹いっぱいになったらホッコリだよね。
そうそう。おまんじゅう2個。
ねぃちゃんがそこにいたら、もれなくガップリ食いつかれちゃうよ~(笑)

↓何度でも遊べるクッション。オオウケしますた(笑)
なんてエコなクッションオモチャなんだーっ(笑)
ルビーのねぃちゃん♪ |  2012.10.16(火) 14:48 | URL |  【編集】

こんばんはー
やっぱりさくら亭だったんだね^^
もんじゃ、私もほとんど食べたことないけど
ここのはおいしいよね^^
いっぱい食べて飲んで
楽しい時間だったね♪
tie |  2012.10.16(火) 23:53 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1219-4b897777

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
