2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.09 (Tue)

遊びすぎ??

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとーっ♪♪

すっかり秋ですねぇ。

ショコたんぽが活躍する季節になりました。

ショコラの湯たんぽ・・・ショコラのきりたんぽじゃなくってよ。

涼しくなってきたからか、ショコラの空腹朝嘔吐も少なくなって
久しぶりに2週間以上朝嘔吐なしっ♪

毎晩ドライフード10g食べさせて寝てるんですが、
最近嘔吐がなくなってきたので、
昨夜は豚耳だけ食べさせて寝たら今朝嘔吐しちゃいました。


手抜きはダメねっ・・・。(゚ー゚;Aアセアセ ←計るの面倒なだけですけど。


line_clover2-314_20120921070422.gif


先日アップした生贄。 その時の記事はコチラ→ 

そのあと続きがありまして、


まっ、ぬいぐるみから出た綿で遊んだだけですけどー。


かーちんがっヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


ちゅー事で、うん○を頭に乗せてみました。 ←本物じゃないですよ。ヾ(- -;)



127_20121008203709.jpg

(゚m゚*)プッ


マズルに乗っけるとー。


124_20121008204000.jpg


あぁーーー、ごみん。(^▽^;)



んじゃ、ちっちゃく乗っけてみよー!! イッテミヨー!!
126.jpg

少々高尚な犬に見えたりして。

あっ・・・見えないねっ。~(=^‥^A アセアセ・・・



129_20121008203928.jpg

モンキー・マジック♪ モンキー・マジック♪

遊び過ぎました。m( ̄ー ̄)m



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

こんちわぁ♪♪
連休中は応援ポチだけになっちゃって
すみませーーん(*^_^*)

あらら~ワタワタで
めっちゃ遊ばれてる(笑)

何をしてもショコちん
かわいいよーーん!

これだけ遊ばれたんやもん
お芋つめてもろたぁ??
マロンまま |  2012.10.09(火) 12:14 | URL |  【編集】

こんにちwan!

ぐりたんぽも大活躍ちう♪
(よりいっそう「きりたんぽ」っぽいなー笑)

ショコラちゃんは心が清らかだから
きんとうんに乗れちゃうね^^
きっとかーちんは乗れないね❤ムフフ
・・・もちろん私も(汗)
どんぐりママ |  2012.10.09(火) 12:51 | URL |  【編集】

こんにちわ♪

急に寒くなってうちもラブラブだよん♪♪
これからショコたんぽは手放せないね(笑)
にしても・・・わたわたでこれだけ遊べるなんて
かーちんさんナイスっ♪

ショコラちゃんとギャラちゃんと要求した?
一二三 |  2012.10.09(火) 13:48 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪
そしてただいま!
旅中もブログを覗きに来てくれてありがとう。

かーちん、昨日も仕事だったんだー。
お疲れ様でした。
ショコラちん、嘔吐少なくなったんだね。
あれ?確かかーちんの家に
電子スプーンかなんかあったでしょ????
それくらい測ってやってー!
うーん、でもショコラちんはこむぎの半分しか
食べてないからなー。
少なすぎってことはない?

うちもこむたんぽの季節になったよー。
幸せの冬がやってくるね(笑)

くるみん |  2012.10.09(火) 16:00 | URL |  【編集】

こんばんはー
ショコラちゃん、いっぱい遊ばれちゃったね^^
しっかりギャラもらったかな^^

わんこのあったかさがうれしい季節に
なったね^^
うちもぎゅーってしてますよ^^
うちの子はツンデレだから
すぐ逃げちゃうけどね~^^;
tie |  2012.10.09(火) 23:45 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1215-e1b35264

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
