2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.08 (Mon)

寝て寝て寝まくりました!

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございまっす♪

そして、本日もお仕事のかーちんです!

一昨夜の肉体労動の残業を終え、
昨日は死んだように寝まくったかーちん。
↑背中に根っこが生えるかとおもったよ。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

16時頃、いい加減起きろとショコに起こされ、
しぶしぶ夕散歩に行く準備を始めました。

この日はいいお天気だったらお弁当でも持って、
公園に出かけるつもりだったんですけどね♪

次のお休みにリベンジしようと思います。 ←たっ、多分ね(^▽^;)


とりあえず、近所の公園まで向かったかーちんとショコラ♪

IMG_4379.jpg

しかし、この時間の公園はわんこのお散歩ラッシュ。

お前は何処のどいつだー!って、因縁つけるおショコ。 ←もういい加減にしろっ(-。-;)



そしこちらは、おショコの大好きな場所♪

IMG_8268 (1)

以前、池の鯉のパンが池の淵に落ちてたのをずっと覚えてるショコラ。

絶対にここはチェックします。 ←全く、こういう事はよく覚えてるわ。~(=^‥^A アセアセ・・・

まっ、拾い食いはさせないように気をつけていますが。

IMG_2829.jpg

しかし、夕方の公園は気持ちよかったなっ♪

結局1時間半のロング散歩になりました!


IMG_5861.jpg

次はおべんと持って遊びに来よう♪ ←もうちょっと早い時間に。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v




このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。






テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

近所に公園があると助かりますよね
1枚目のお写真は可愛いぞ!
リモナパパ |  2012.10.08(月) 21:36 | URL |  【編集】

こんばんは
お仕事お疲れ様でした
昨日はゆっくりできたんだね^^
疲れはとれたかな
今の時期は外が気持ちいいよね^^
ショコラちゃん、お散歩満喫できたね^^
tie |  2012.10.08(月) 23:47 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1214-7333660f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
