2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.04 (Thu)

秋キャンプ最高!

ちわっ

本日も遊びにきてくれてありがとうございまっす♪

さてさて、昨日の早朝2件のメールが入った。

とっさにブログの誤字脱字??と思ったが・・・


どっちのメールにも、

除く→覗くだよ!


全く・・・隣の芝生除いてどーすんねん!

どうやら他にも結構あるらしい。

全くアホなあたし。~(=^‥^A アセアセ・・・

このブログ誤字脱字は日常茶飯事。
見苦しい点があるかと思いますが、
今後とも宜しくお願いいたしまするぅ~ <(_ _)>


line_clover2-314_20120921070422.gif


さてさて、初日は昼間から飲みまくり夜9時に爆睡。

朝6時までぐっすり寝させていただきました。

そうそう、この夜はマナーパンツ使用。

以前病院でもらったサプリも飲んで。

粗相ナッシングーーーー♪♪

お陰でテント内がくっちゃくならずにすみました。

今後もマナーパンツ&サプリは必須やわっ!

053_20121003223144.jpg

翌日も晴天!!

やっぱり晴れは嬉しいもんね♪


そして、うちのアホちんは・・・

118.jpg

覗き見満載ちう♪




104_20121003223327.jpg

朝から、どんだけ食いまくっとんねん!!



112_20121004064530.jpg

朝の雑炊は疲れた胃にしみるのよね~

まっ、朝からビールでしたけど・・・。



122_20121003232517.jpg

今回は台風が接近しているにも関わらず晴天

怪我人も出ず無事帰れました。

秋キャンプ最高!!



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  群馬県  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment


      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1211-d5615fbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
