2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.10.03 (Wed)

隣の芝生は青い

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます。

さてさて、キャンプ場に着いたのが10時過ぎ。

そっからテント作成して即効昼ご飯。

結局そこからまったーりと飲み続けた一行。

page_20121002212300.jpg

キャンプ場で過ごす、ゆるーい時間は最高♪♪

ギブスが取れた空ままに早速かぶの汁リクエストしたかーちん。

空ままのかぶの汁って優しいお味でまぢ旨いんですっ♪

空ぱぱのキャンプ飯もこれまた旨いっ。

二人の味付け・・・すっごい好きなんですよね。

ちなみにかーちん、何も作ってません!!


この日のうちの茶色さん。

隣のサイトのダックスちゃん2わんが気になって気になって・・・

075_20121002235236.jpg

やめろ・・・その悪趣味。

しかもダックスちゃんの姿が見えると吠えまくる始末。


077_20121002212332.jpg

この柵に目隠しして欲しかったです。



そして、この日のメインイベントですっ♪

091_20121002212320.jpg

皆さんのリクエストに応えて、
ギブスが取れた空ままはワイン両手にがぶ飲み画像!


072_20121002212412.jpg

がぶ飲みあ、ポーズだけですから。(^▽^;)

本当に飲んでたらまぢ恐ろしいけど・・・。


※誤字はスルーでお願いします。m(_ _)m


このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  群馬県  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

こんちわー♪

まってましたよ~~、キャンプ飯の写真―っ(^^♪
いつも美味しそうなんやもん~~~~。
ヨダレものですよ、まじで(^^)

ギプスの取れた空ママさんのオヤクソク写真も、
そうだよ~~やっぱり、こういう写真がないと~♪
ほんとに良かったですね~(^^)
美味しいキャンプ飯が、更に一層美味しく感じたんじゃないー?

おしょこさん、大変よろしいご趣味をお持ちで・・(爆)
大事な所見えてるの、いつもかーちんが隠してくれてるんだよ(爆笑)
でも、その後ろ姿大好物ですけどね(爆)


空ちゃんのガンバリ、かわえ~~~~!!
オトコノコって、可愛いよね~~~(^^)
しかも空ちゃん毛吹きが良くて、かっけぇ~♪♪
いいなぁ~、オトコマエっ♪
ルビーのねぃちゃん♪ |  2012.10.03(水) 09:58 | URL |  【編集】

こんちわぁ♪

空パパさんママさんのお料理は
ほんまにいっつも美味しそう(^^)v

ギブスがとれて
両手でグイっといいですね~!!

ショコちん、お隣は何を
食べてたん??
気になっちゃうよね!(^^)!
マロンまま |  2012.10.03(水) 11:54 | URL |  【編集】

こんにちwan!

軽井沢の地ビールだー!
むふふ♪
ウチも来週ツルヤで買っちゃう^^

空まま、ナイスぅーーーーーーっ(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
しかも、2本とも空やーん!
すでに飲みほし済みですな(笑)
とうとう1晩で2本空けたかっ(爆)

お隣のダックスちゃん、いいオモチャ持ってたのかもねー^^
どんぐりママ |  2012.10.03(水) 12:39 | URL |  【編集】

こんにちは♪

家政婦はみた!!
じゃなくてしっかり覗いてるのね^^

いいなぁ
美味しいものが作ってもらえて
食べれるって・・・好き

空まま
やったね!!!
両手持ち飲み(かっこだけでも十分)
全快おめでとう^^

あれっ?
空ぱぱと空ちゃんは??
この後のお楽しみかしら^^
ラッ☆ピーママ |  2012.10.03(水) 12:52 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
昨日は花道におめでとうをありがとうございました!

空ままさんギブスとれてよかったですね~
かーちんさんも空ままさんのお料理食べれて
よかったね!
おー両手飲み(笑)
ワイルドだー

ショコラちゃんお隣が気になるのね(笑)
一二三 |  2012.10.03(水) 15:34 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

空まま、ギプス取れて良かったね。
私にも「ギプス捨ててきた!」メールが来たよ(笑)
両手でワイン、サイコーじゃーん。

空ぱぱもままも
キャンプ場に行ってまでお料理されるの
すごいよなー。
私なんて、普段やってる分
こういう時は全くやりたくないなー。
だからいつも豪華なお料理見て
感動してるの。

うふふ、おショコさん
いつもハイパーだね^^
たまには空くんにもボール分けてあげて
くるみん |  2012.10.03(水) 23:06 | URL |  【編集】

こんばんはー
キャンプ場でゆったりまったりするって
ほんと最高だね^^
わんこたちも楽しそうだぁ♪
空ままさんの完全復活写真待ってたよ~
ワイン両手に最高だぁ^^
tie |  2012.10.03(水) 23:59 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1210-7cdcf1b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
