2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.28 (Fri)

ダッサイ(* ̄m ̄)プッ

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪

さて、明日からキャンプ♪

軽井沢はすっかり涼しく・・・いや、寒くっ!?

なってるのかな?

フリースやダウン必須かもね。


そして、今回のキャンプに必要なものはこちら↓

017_20120927221530.jpg

ショコラのおむつカバー&おむつ購入しました。

前回のキャンプではテントに粗相しまくられましたからね。

病院でもらったサプリメントも試してみたいと思ってます。


さぁさぁ~、その全貌をお見せしなさいっ!

013_20120927221436.jpg

どうやら、おむつ姿は見せたくないようです。

人間年齢は一応36歳のおばさんですからね。


018_20120927221507.jpg

へへ・・・

かーちんには奥の手がっ!

おとりのお芋さんでねっ♪

004_20120927221328.jpg

ショコ・・・だっせーーーっ!(* ̄m ̄)プッ


皆さん、素敵な週末をっ♪



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  購入したもの  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

こんにちwan!

いってらっしゃーーーい♪
ぐり家のぶんも飲んでしゃべって
思いっきり楽しんできてねー♪♪
寒さ対策必須だと思う!
朝晩10度きるかもよー。
うちは来週、軽井沢近くの嬬恋でキャンプ^^

おっ!今度はちゃんと穿かせられたんだね(笑)
ギンガムチェックがかわいいし
防寒にもなるし、一石二鳥^^
どんぐりママ |  2012.09.28(金) 12:31 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
週末はキャンプなのね~
ショコラちゃんかわいかよ!
これで安心して寝れるね~

べーだのお顔は偶然?じゃないね(笑)
ほんとにそう言ってる言ってる!

寒さ対策して思いっきり楽しんできてね♪
一二三 |  2012.09.28(金) 16:47 | URL |  【編集】

こんちわぁ♪
今頃は軽井沢に向かって走ってるかなぁ??

キャンプレポ楽しみにしてるね~

きっと涼しいだろうね~って
寒いくらいかなぁ??
台風大丈夫かなぁ~

気をつけてね~

ショコちんのギンガムチェックを
着た後ろ姿
ガン見しちゃったぁ(笑)かわいい\(~o~)/
マロンまま |  2012.09.29(土) 11:39 | URL |  【編集】

いいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
キャンプ!軽井沢(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみですね
リモナパパ |  2012.09.29(土) 20:35 | URL |  【編集】

こんばんはー
キャンプどうだったかな
お天気、ギリで大丈夫だったかな
ショコラちゃんのオムツ姿
めっちゃかわいいよ~♪
これなら安心だね^^
tie |  2012.09.30(日) 23:53 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1207-5eb2f509

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
