2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.25 (Tue)

その遊び方・・・間違ってません?

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪

昨日は、空ままからギブスを病院に捨ててきたってメールきました!

ばんざーい!!ばんざーい!!

空ぱぱは千疋屋のケーキを買ってきてくれたそうな!

かーちんは、昨夜飲み会。

家に帰ると顔も洗わず、即溺死してました。

週の始まりだっつーのにね。^^;


line_clover2-314_20120921070422.gif


さて、昨日の記事では鋭いつっこみありがとう!!


かーちんLOVEというより、しもじもの者を見張ってるって??


実はね・・・かーちんもそうかも?って思っているの。(^▽^;)




本日はそんな勘違い飼い主が飼ってる犬の、
おもちゃの遊び方を紹介しようと思います。

044_20120923225849.jpg


このマペットを取り出すと大興奮。

タックルしたり噛み付いたりそりゃあもう大暴れ。


でも一番好きな遊び方がコチラ↓ ※音出ます。



マペットの遊び方間違ってません? 



042_20120923214557.jpg

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

こんにちは♪

ショコラちゃ~~ん
その突っ込み加減がいいわぁ
人それぞれ、犬それぞれに遊び方ありね^^

空ママ
全快おめでとう!!
これで両手に酒もてるね♪
ラッ☆ピーママ |  2012.09.25(火) 12:37 | URL |  【編集】

こんちわぁ(^^)/~~~

ビックリ!!!!!
マロも同じ遊び方するよぉ~
首つっこんでフガフガ言ってるの~ぉ

ほんまにビックリしたぁ~
いつか動画撮れたらアップするね~

空ママさん、ギブスとれたんだぁ~
おめでとうございます(^^♪
マロンまま |  2012.09.25(火) 12:49 | URL |  【編集】

空まま、ギプス取れたんですね~!
良かった良かった!!
私、左ひじを脱臼したことがあるんだけど
(スノボでね)
やっぱり1ヶ月くらい、腕吊ってて、
その後のリハビリの時に、あまりにも腕の力がなくてびっくりしたのよ~。
空ままさんもリハビリ頑張れ~☆

ショコラちゃんの遊び方面白い!!
可愛いわー。
なんで頭突っ込みたがるんだろう??
hazuki |  2012.09.25(火) 13:35 | URL |  【編集】

こんちわー♪

空ママ、ギプス取れたんですね~!
良かった~!!!
またお祝いで、みんなの乾杯~♪が見られますね~(^^♪

おしょこさーん!
その遊び方可愛すぎる~~~!!
お顔全部突っ込んでるし~~。
かーちんが遊んでくれてるのをちゃんと見てるんだね~。
かーちんみたく、まぺっと、操れます!って
やってそう~~(爆)
面白い~~!!!
ほんと、ワンコそれぞれ遊び方が色々で楽しい~!
ルビーのねぃちゃん♪ |  2012.09.25(火) 16:53 | URL |  【編集】

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!空ママ良かったね!
あの事件からずいぶん立ちましたね
リモナパパ |  2012.09.25(火) 22:02 | URL |  【編集】

こんばんはー
空ままさん、ギプスとれて
ほんとよかったぁ^^
おめでとう!
一安心ですね^^

あはは、ショコラちゃんお顔突っ込んで
遊んでる^^
かわいいなぁ
この遊び方好きなんだね^^
tie |  2012.09.25(火) 23:45 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1204-624006d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
