2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.17 (Mon)

愛しのお馬刺し

ちわっ


本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪

今日からかーちんは仕事です。

3連休の方は引き続き、ごゆっくりです。


さて、先日隠していたおNewおもちゃ達の場所を替えたかーちん。 くわしくはコチラ→

もちろん、ショコラには見られないようにこっそりと。



しかーっし!



早くも見つかってしまった。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


恐るべき臭覚!!

わんこの臭覚の凄さを改めて知ったかーちん。

もう何処へ隠したらいのか・・・(-。-;)


line_clover2-314_20120831070225.gif


さてさて、先日馬刺し食べにおいでー!と空家からお誘いをいたいたかーちん。

もちろん、お邪魔しましたともっ♪

012_20120916124313.jpg

いつも空家が長野の別荘で食べているという熊本産の馬刺し!

お土産に買って帰ってくれました!

これが柔らかくてめっちゃ美味しいかったっ♪

008_20120916124623.jpg

空ちゃんはこの味を覚えてて食卓から離れないっ。

一口もらえるまでね。


002_20120916124914.jpg

うちには馬刺しを食べる習慣などないからね。

なんでもいいからくれっ!って感じかしら。


005_20120916124702.jpg

馬刺しなんてお前らには100年早いんだっつーの!!

しかし、美味しかったお馬さん♪

またお目にかかりたいわっ♪



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:40  |  お家飲み  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ショコラちゃんのお鼻すごいわぁ!
場所がわかるとそこから離れないんですよね~
うふふ、おんなじ( ´艸`)

馬刺だなんて珍しい!!
新鮮だと美味しいですよね~
うまうまじゃないですか
(馬だけに!?)←( ̄∇ ̄)
お寿司も良いなぁ~、食べたくなっちゃいました☆
くままだ |  2012.09.17(月) 09:44 | URL |  【編集】

こんばんはー
お仕事お疲れ様です^^

馬刺しいいなぁ^^
めっちゃおいしそう~♪
空ちゃんもショコラちゃんも
じーっと見てるね^^
おすそ分けもらえたかな^^
tie |  2012.09.18(火) 00:41 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1198-f31c970b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
