2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.13 (Thu)

おNewは格別です

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪

足の指の流血はたいした事ないです。

ご心配お掛けしましたっ!


line_clover2-314_20120831070225.gif


さてさて、以前もアップしましたが、誕生日にいただいたおもちゃを
ショコラは何処にしまってるのか知っていて、

せ009

この調子です。(-。-;)


要求に応えると主従関係を崩すっていいますもんね。


ここで甘やかしては、ショコラのしつけになりません。



かーちん絶対に、



013_20120912213807.jpg

ハイ。与えてやりました。(^▽^;)


まぁま、ショコラの喜ぶ顔も見たいですからね。


いや・・・暴れてうるさいから。(-。-;)

023_20120912213825.jpg


新しいおもちゃの方がテンション上がるみたいです。

いっちょこ前に新しいもん好き。

かーちんの経済状況も考えて欲しいもんだね。


039_20120912214132.jpg


うちにはピープー鳴るおもちゃも少しはあります。 ←破壊されてないやつね。

ラッキーなことに破壊されてないおもちゃは、
結局ショコラのお気に召さなかったってことみたい。

この日のおもちゃは完全破壊!!


047_20120912214153.jpg

新しいおもちゃの仕舞い場所変える予定です。~(=^‥^A アセアセ・・・



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ちは(*^^*)
我が家も物置に入れているのですが、掃除機を出すときに開けると、必ずMORE、COCOがすっ飛んできますし、MOREはその前で出せとヒンヒン鳴きます(^^;
いつもなので、無視しようと努力しますが。。
LOCOMO娘3人セットで来られたときには。。(ToT)
出しちゃいます(´゚ c_,゚`)プッ
ショコちゃんもちゃんと分かっていて、おねだりするんだねぇ(*^_^*)。可愛いもんなぁ。。
こんな風にされると。。主従関係とか関係なく、
遊んであげたくなりますものね。
ショコちゃんの勝利っちゃねぇ~(´▽`*)アハハ
(´ー`)/~~☆彡☆彡
TOMOママ |  2012.09.13(木) 08:56 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
ブログ2周年におめでとうを
ありがとうです!(^^)!
いつかショコちんに会いに行くからね~

おもちゃのある場所わかるよね~
うんうん!ついつい渡しちゃう(笑)

ワタワタいっぱい
でちゃったねん!(^^)!
楽しいよね。ショコちん(^^)v
マロンまま |  2012.09.13(木) 15:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.13(木) 21:48 |  |  【編集】

こんばんはー
ショコラちゃん、おもちゃがあるところが
しっかりわかってるんだね^^
おりこうだぁ
こうやってアピールされたら
ついあげちゃいますよね^^
ショコラちゃんよかったね♪
tie |  2012.09.13(木) 23:42 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1195-4317ace8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
