2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.12 (Wed)

ほっこりな夜

ちわっ♪

本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪

一昨日の夜は縁起がいい夢・・・いや臭い夢みましたけど、
(うん◯のこびりついたサンダル履いた夢ね。←しつこいって(^^;; )
昨夜お風呂のドアに思いっきり小指をぶつけて流血。( ̄◇ ̄;)

縁起がいいかもなんて期待したけど、
ただの臭い夢だったみたい。


line_clover2-314_20120831070225.gif


さてさて、数日前の夜のこと。

PCに向かっていたかーちん。

ふと、ベッドを見ると。


見慣れない物体がっ!!Σ( ̄口 ̄*)!


061_20120911111511.jpg


まぢでへんちくりんな置物かと思いました。(-。-;)



近づいてみると、どうやらベッドの上に畳んであった
タオルケットに潜り込んだらしい様子。



では、上からどんな風になってるか見てみよう。

052_20120911111538.jpg


(*≧m≦*)ププッ


本犬はお布団の中に入れているつもりなんだろうけどね。



051_20120911113431.jpg


マヌケなショコラにほっこりした夜でした。



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

そんなちょっとした瞬間にほっこりするんですよね~(●´ω`●)
わんこの癒やしパワーは絶大です!
気持ちよさそうなショコラちゃんが滅茶苦茶可愛い(*´▽`*)
あ、ランキングバナーのぷっくり最高です!!
個人的にショコラちゃんのぷっくり顔は絶品なのです(≧∇≦*)
かーちんさんぐっじょぶ(≧∀≦)b

先日のかーちんさんのドタバタクッキング微笑ましかったですわ☆
普段自分で作ってると、尚更作ってもらった料理は美味しいのですよ~♪
きっと空ままさんも嬉しかったと思いますよ☆
ギプスはくまが散々な思いしていたのでムレムレで痒そう…
全快してボトル飲みのお写真お待ちしてます♪

かーちんさん、smilesmileね(●´ω`●)
みんな元気なかーちんさんが大好きだから(≧∇≦*)
かーちんさんの大好きな人達を信じるのだー
絶対凹むのなんて望んでないし笑顔がみたいと思ってるわ☆
くままだ |  2012.09.12(水) 08:20 | URL |  【編集】

ショコラちゃん可愛いすぎー(*^^*)
朝から癒されました。
そのおちゃめところは
ママ似なのかしら?(笑)
ななママ |  2012.09.12(水) 08:25 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
流血大丈夫??痛かったでしょう(泣)
お大事にね。

ショコちーーーん、かわいすぎぃ~
何もぐってんのぉ?
わかるなぁ~こういうの見てる
だけでホントほっこりしちゃいますよね。

仕事の疲れも一気にぶっ飛ぶよね!(^^)!
マロンまま |  2012.09.12(水) 14:16 | URL |  【編集】

こんちー。
昨日はありがと。今回はすみません><

かーちん、小指流血!!
大丈夫ですかー?
ほら、たしかhazukiさんも小指ぶつけて
骨折したから、気を付けてね。

おショコさん、入ってるのは頭だけだったのねー(笑)
おショコさんのその顔、本当に癒されるわ~
うちの子も潜るの好きみたいです。
さっきも爆笑顔を写真に収めましたわ(笑)
いつかUPするぞー
くるみん |  2012.09.12(水) 16:13 | URL |  【編集】

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!リモナの日記以外でも
未確認生物登場だああ!
リモナパパ |  2012.09.12(水) 21:40 | URL |  【編集】

こんばんはー
小指流血大丈夫?
お大事にしてくださいね

ぷぷっ、ショコラちゃんうまく
もぐっているつもりなのかな^^
でもすごくきもちよさそう~
こういう姿、たまらないですね♪
tie |  2012.09.12(水) 23:52 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1194-be607d9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
