2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.09.11 (Tue)

白い糸でつながってるの

ちわっ

空まま、昨日病院に行ったら、
あと一週間でキブス取れるらしいです。v(T▽T)イエーイ

さすがに夏のギブスは暑いらしく、仕事の合間に干してるみたい。

あともうちょっとだぁ!!

がんばれーーーーっ!!


しかし、昨夜はすっごい夢を見ました。

うん○がこびりついたサンダルを履いて、
でっかいうん○がゴロゴロ落ちている道を歩く夢。


これってなにっ??…o(;-_-;)oドキドキ♪


宝くじ買った方がいいと思います?

なんかいい事のある予知夢ですかね?




いや・・・ただのうん○の夢かっ。(-。-;)



line_clover2-314_20120831070225.gif


本日も休日の昼下がりの続きです。

この日チャレンジャーだった福くん。

ショコラのおもちゃ箱の中からお気に入りを見つけました。

035_20120909140629.jpg

ボロボロのブル足をね・・・。

基本、ショコラのおもちゃ箱には
まともなおもちゃはございませんの♪

福くんは、このお気に入りのブル足をはむはむするでもなく、
振り回すでもなく、くわえてるだけ。

040_20120909140703.jpg

福くんの、ぼくは消えました。

誰にも見えないはず的な顔がめちゃ笑える♪



045_20120909140719.jpg

おもちゃ離してるしー(゚m゚*)プッ



049_20120909141304.jpg

って・・・離してなかったのね。(*≧m≦*)ププッ


大好きな福くんの困り顔。

この顔がかーちんのどストライク♪

また、この困り顔見られるの楽しみにしてるぜぃ!!



061_20120910224551.jpg




このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  お家飲み  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

離したつもりは、まったくございませんから!
の、本犬。でも、糸って(≧ε≦)カワイイ。→親バカ

空ママがね、
「気にすんなって言ってんのに、かーちんが
すんごい気にしてるから、早く治して安心
させてやんなきゃ!」って言ってた(^^)
約束通り見事な回復っぷり!やるな空ママ!

快気祝いの準備しなくっちゃ~
ワイン2本必要みたいよ(^^)

福 |  2012.09.11(火) 09:10 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
空ママ、後1週間でギブスとれるのぉ??
よかったぁ~
頑張れ~空ママ(^^)v

仲良しの福くんやぁ~
ふふ!糸でつながってるぅ~
かわいいなぁ~
ショコちん、お友達と
遊べて良かったね(^^♪

コメレス
かーちんさん、いっつもマロの
発作の心配ありがとう!
すっごい励みになるぅ~!
季節の変わり目やけど
マロと乗り越えるね~!!
マロンまま |  2012.09.11(火) 13:18 | URL |  【編集】

ちは(*^_^*)
空ママさん。ギブスあと1週間なのね。頑張れぇ~(*^_^*)良かったね。もう安心ね。かーちん。
で、夢。。。それは見ないですキッパリ(^-^)。
なので、宝くじいいかもですよぉ~
福ちゃんとショコちゃんのやり取り超笑います。
可愛いわぁ~~なんか気弱な旦那と気丈な嫁さんのお話のようで(´゚ c_,゚`)プッ吹き出すぅ。
福ちゃんの一見離したように見える、おもちゃの糸をちゃんと咥えているのと、
福ちゃんの持っているオモチャに気づき。。それはぁ。。てな感じでジワジワと寄るショコちゃんのお顔が(´▽`*)アハハ超面白いぃ~~
福ちゃんの困った顔。。私もツボ。。(≧▽≦)ブァーハッハッ!
また、見たいです。ごめん福ちゃん。
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
TOMOママ |  2012.09.11(火) 15:56 | URL |  【編集】

こんばんはー
もうすぐギプスとれるんですね^^
よかったぁ
完全復活までもう少しだぁ^^

福くん、ブル足が気になったのね^^
うちもブル足大好きだよ~
あはは、ほんと糸でつながってる^^
かわいいなぁ~
tie |  2012.09.11(火) 23:45 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1192-a14624d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
