2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.30 (Thu)

雨ですけど何か?

ちわっ


本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪

さてさて、本日もキャンプの続きです。

気になる3日間のキャンプの天候はというと、

164.jpg

降ったり止んだり。


高原の天気は変わりやすいのでこんなもんなのかな?


かーちん的にはキャンプって半分くらいは雨ってイメージ。


まっ、かーちんが雨女っていう噂もあるけど、
雨でキャンプが台無しって思った事は一度も無い。


雨具はちゃんと用意しているし、
空ぱぱが張ってくれるテントやタープは絶対的に安心。


楽しい仲間と旨い酒、美味しい料理があれば、雨なんて気になった事もない。


テントを張る時と仕舞う時以外は、

VIVA雨じゃっ♪♪



さて、この日のディナーは、

page_20120830015745.jpg

みんなで作りまくりました♪

ぐり家が作ってくれたスイス料理のルスティ。

ぐりママ曰く、いやらしい食べ物も、
お代わりお願いしたくらい旨かったです!

空ぱぱのコロダッチ料理も最高だった!


188.jpg

痛みを酒で紛らわす空ママ。(*≧m≦*)ププッ




174.jpg

キャンプ中かなり痛かったと思われる腕。

お酒のお陰で夜は良く寝られたみたいです。


そして、

179.jpg

という顔には、



178_20120830015959.jpg

どんぐりくんも驚くっちゅーねん!!



171.jpg

怖いおばちゃん達だったね・・・(* ̄m ̄)プッ



199.jpg

虫は明るいところに飛んで来るわけですが。 

だから空ぱぱの頭にって・・・いえいえ何でもありません。

しかしこのキャンプ場は虫が多かったです。

このカブトムシは空ぱぱにとってもなついてました。


202.jpg

この時かーちんのぶよに刺された足はかなり腫れ上がってました。

しかしね・・・。
甚平とか着て思いっきり足を丸出しにしている人もいたんだけど、
かーちん以外一人も一箇所もぶよに刺されてないの。

かーちんだけ6箇所も刺されたって何??(-。-;)



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  長野県  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.30(木) 09:50 |  |  【編集】

かーちんさんはきっと美味しいのだよ(笑)
でもぶよは痛そう。゚(゚´Д`゚)゚。
大丈夫??

かーちんさん&ショコラちゃんのキャンプは
いつもとっても楽しそう♪
我が家もいつかこんな風に楽しめるといいなぁ~☆
くままだ |  2012.08.30(木) 11:06 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

空まま、キャンプで負傷したんだね。
その日は病院にいったの???
心配だね。

途中からぐり家も参加になって
人数増えると楽しいねー。
料理も毎回すごい美味しそうだし
さすがキャンプ慣れしてる皆さんだね。
かーちん、またコロッケ作ったんだね^^
私、また食べたいよー。

雨でもポジティブなかーちん、ステキ!!
くるみん |  2012.08.30(木) 14:52 | URL |  【編集】

こんばんはー
かーちんさん作のコロッケ
めっちゃおいしそう♪
いつか食べてみたいなぁ
雨でもこうやっておいしいものと
かわいいわんこと楽しい仲間がいれば
十分楽しいよね^^
ぶよ、大変だったね
病院行った?
ぶよの痒みは強いから病院で薬もらうのが
一番だよ~
tie |  2012.08.30(木) 23:39 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1185-b691d2cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
