2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.29 (Wed)

続くハプニングそしてサプライズ

ちわっ


本日も遊びに来てくれてありがとうございます♪

そして、昨日は空ままへのお見舞いコメントなどありがとうございました。

ご心配下さってる空ままは昨夜、

ホッピー5杯飲んでましたからっ!!

ご安心下さいませ。

本日はかーちんお休みなんで、介護&お手伝いに行く予定です。

多分、宴会になるの間違いなしですけどね。


line_clover2-314_20120814222141.gif


さてさて、二泊三日キャンプの続きです。

寝る前におちっこさせてみたが全くする気を見せなかったおショコ。
諦めて寝ようとしたらいきなり寝袋に粗相をされたかーちん。


(-゛-メ) ヒクヒク



激怒したかーちんにその夜は全く近づかなかったショコラです。

125_20120829023241.jpg

上下関係が原因じゃ?っていうコメントいただきましたけど、
それも原因の一つかもしれませんね。


page1_20120829031752.jpg

朝から肉っ♪

ショコラが乗っかって変形した食パンのホットサンドも旨かったな~♪


そうこうしてるうちに、新たなお友達がやってきた♪

123_20120829023428.jpg

どんぐりころころのどんぐりくん♪

そして、朝7時半から乾杯したぐり家♪


素敵っ♪( ̄ー+ ̄)



122_20120829034852.jpg

ぐり家の登場に、大歓迎のショコラ。

どろんこの足で真っ白上下の洋服のぐりパパに飛び乗るショコラ。

お陰でぐりパパの洋服はどろんこ・・・。(-。-;)

ぐりパパごみん。


この後、ぐり家にショコラと空ちゃんをお願いして、
風呂入りにいったんですがその時の様子はコチラ→ 


・・・どんだけ能天気な犬なんでしょうね。



そして、昼飯っ♪

page_20120829023617.jpg

ピンクのバスタオルがお似合いの負傷者A。


その後、キャンプ場に戻り少々仮眠。

そして夕飯の準備に取り掛かった。

とにかく『飲む&食べる』が中心のキャンプ。

以上が整えば、バカっ話しが繰り広げられる訳だ!


そして、素敵なサプライズ♪

146_20120829023520.jpg

ぐりママ手作りのBirthdayケーキ♪

ショコラとケーキのコラボはどっちもボケボケだった。~(=^‥^A アセアセ・・・

ショコラの食べられる食材で作ってくれました!

ショコラはどんだけ幸せもんなんでしょうね。



156_20120829023608.jpg

美味しいからって・・・

がっつき過ぎだからっ!(-。-;)



158.jpg

プレゼントまでいただいちゃった。

ぐり家、どうもありがとーーーっ♪


この頃、かーちんはぶよに5箇所くらい刺されてました。


まだ続きまっす!



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  長野県  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.29(水) 10:08 |  |  【編集】

こんにちwan!

今頃は介護ちうかな。
空ままに代わって主婦業がんばれー!

怒涛の勢いでアップしてるねー!
そろそろ追いつかれそうだわ。。

大歓迎のショコラ
舌がぺろりんヘビさんみたいだっ(笑)
いいのいいの♪
あの服キャンプ用で、元から泥んこだったから。

ケーキ、がっついてくれてうれしかったよー♪♪
どんぐりママ |  2012.08.29(水) 12:14 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
はははっ!どんぐりパパさん・・・
どんまーーい(笑)

ショコラちゃんのお留守番の様子見てたよ~
めちゃ笑った(爆)
でもショコラちゃんくらいしっかりしてた方がいいよ!
うちもホント甘えん坊だからきっと空ちゃん以上(汗)

どんぐりママさんの手作りケーキすごいなぁ~
おいしかったってショコラちゃんの大きな口でわかる
一口でいきそうな勢いだもの(笑)
一二三 |  2012.08.29(水) 15:45 | URL |  【編集】

こんばんはー
今日お休みだったんだね
空家での主婦業どうだったかな^^

ぐり家も合流してますます楽しそう♪
ランチおいしそうだぁ^^
ぐりママからのケーキ、うれしいね^^
めっちゃおいしそう~
ショコラちゃんよかったね♪
tie |  2012.08.29(水) 23:49 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1184-14655f4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
