2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.27 (Mon)

あの鐘を鳴らすのはあなた@清里

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます。

そして、お休み中なのに応援&コメントありがとうございました!

昨日は24時間テレビで命の洗濯をした一日でした。

かーちんの未来の夢は、

ショコラに優しいとーさんを作ってやること!

もちろん、人間っ。

ショコラが生きてるうちにっ・・・。(^▽^;)


line_clover2-314_20120814222141.gif


さてさて、本日より先週の2泊3日のキャンプレポのスタートです。

キャンプ場のチェックインの時間が13時って事で、
清里で時間を潰してキャンプ場に向かう事にしたご一行!

002_20120826175653.jpg

やってきたのは清泉寮!!

そっくりなふたり♪



そして、ソフトクリーム大好きなおショコ。

009_20120826115025.jpg

乳製品はアレルゲンだからもうあげられないの。

ちょこっとあげようかと思ったけど、
せっかく良くなったカイカイが出るのは可愛そうだしね。


007_20120826120034.jpg

ごめんなっ。と言いながら美味しくいただいたかーちん。



013_20120826115002.jpg

おやつにしときっ!!




お次は萌木の村で昼食を♪

018_20120826125842.jpg

って運転手以外は飲みねっ・・・。



023_20120826130427.jpg

最近、食欲旺盛な空ちゃんはお肉に釘付け!!


そして、この方も・・・


033_20120826130440.jpg

(* ̄m ̄)プッ

なんでこんなに面白い顔してるんでしょう!


そして、バカな親です。↓

059_20120826202920.jpg

かーちんは未来の夢に向かって鐘を鳴らし続けたのであった。

こんな楽しい始まりであったが・・・。

続きは明日



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  長野県  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

(^_^)/おはよー
空パパ。。((((;゚Д゚))))ほんと、そっくりだぁ~
(*^_^*)いつも明るい空家ですよねぇ。
かーちんさんもだけど(^凹^)がはは。
鐘鳴らしまくってますなぁ(´▽`*)アハハ。
MORE「あっショコちゃんもじゅるじゅるヨダレやぁ。
あてとヨダレ大会に出ようやぁ~♪o(^o^)o」
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
あぁぁあ~認証用番号がゾロ目3333(*^_^*)いい事ありそう。
TOMOママ |  2012.08.27(月) 09:00 | URL |  【編集】

一家楽しく

おはようございます♪
銅像とそっくりでしたね((笑
いつも空家は楽しそうです!
かーちんさん鐘鳴らしすぎですよ~
ショコちゃんヨダレがヤバイ>∀<
これからも一家仲良くね♪
次回も更新楽しみです!!!
emika |  2012.08.27(月) 10:00 | URL |  【編集】

こんにちwan!

ショコラと一緒に走ってくれるとーちゃんがいいね♪
ショコラが泥んこで抱っこしてきても
怒らないとーちゃんがいいね♪
ついでに酒がつぎ足し上手だといいね♪
・・・ってうちのパパだ(笑)

かーちん、股間の開きっぷりがサイコー^^

コメレス
ごめんちゃい❤
どんぐりママ |  2012.08.27(月) 12:33 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

おおー、かーちんの未来
私も応援するぞーーーー!
私の未来はねー、もっとハンドメイドが上手になって
ショップを開きたい!
その時は店名を一緒に考えてね^^

あははー、銅像そっくりだ。
よく見つけましたね(笑)
またまた楽しそうなスタートで、期待しちゃうぞー!
くるみん |  2012.08.27(月) 17:45 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.27(月) 23:10 |  |  【編集】

こんばんはー
清里に寄ったんだね^^
清泉寮のソフトおいしいよね♪
ショコラちゃん空くんのアピールかわいいなぁ^^
萌木の村もいいところだよね
あー、ビールがおいしそう~
かーちんさんの未来はきっと明るいぞ~^^
tie |  2012.08.27(月) 23:46 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1182-1d0975a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
