2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.24 (Fri)

さくっと&丸洗いday

ちわっ


本日も遊びに来てくれてありがとうございます。

昨夜もかーちんのタオルケットにおちっこ。(^▽^;)

今までは環境が変わってもちゃんと出来てたんですけどね。

数ヶ月前からこんな感じ。

なんででしょう?


line_clover2-314_20120814222141.gif


キャンプレポは画像の加工になかなか手が付けられないでいるかーちん。

来週からアップする予定です。

本日はさくっと更新させていただきます。

って、毎日さくっとかしら・・・ヽ( ̄∇ ̄;)ノ



さて、寝しょんされた寝袋は家に帰って

002_20120823224413.jpg

これで次回のキャンプは快適に使えるわっ♪

もう、寝しょんはさせなくってよ!! ←マナーベルトがあるからね♪



そしてこの方も丸洗いっ♪

027_20120823224429.jpg

キャンプで泥んこになって遊んだからしっかり丸洗いじゃー!


 

029_20120823232218.jpg


ふふっ♪かーちんの好きなどんより顔っ♪

嫌な気持ちがついつい表情に出るところが笑えるのよね。

ほんとにわかり易い子っ。


033_20120824002617.jpg

なんか、ねずみ男みたいね・・・(-。-;)


では、みなさん素敵な週末を!!



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

こんにちwan!

よーし!
○階の○田に相談しに行こーーー!!(笑)

寝袋丸洗いするのに、良い機会になったね^^
こうゆうことでもないと、なかなかね。
おねしょの跡、きれいになくなったねー( *´艸`)クスクス

うちは今日からキャンプレポ開始♪


マナーパンツ姿、ごちそうさまでしたっ❤
どんぐりママ |  2012.08.24(金) 12:27 | URL |  【編集】

(´∀`*)ウフフ
やっぱりショコちゃんの入浴シーンは大好き。
だって、可愛いもの(*^_^*)。

ショコちゃんのおねしょの寝袋も丸洗い。
んで、ショコちゃんも丸洗いねぇ(´∀`)。
気持ち良くなったでしょうに(´▽`*)アハハ
( ゚,_・・゚)ブブブッでも。。このドンヨリ顔見ると
なんか笑っちゃうのよねぇ。可愛くて。

(´ー`)/~~☆彡~☆彡
TOMOママ |  2012.08.24(金) 13:35 | URL |  【編集】

丸洗いお疲れ様

こんにちは♪
ショコ©おねしょ!?
丸洗いお疲れ様です。
ショコ©にはお風呂似合いますね~
なんかほのぼのした感じで、可愛い!
うちのわんこ(♂)は…………………
おしっこ失敗するわ、吠えるわ(笑)
良いとこ無しのようですが可愛いです
次回も更新楽しみです(*>_<*)
emika |  2012.08.24(金) 15:34 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

ショコラちん、どうしたんだろうね。
何か訴えたいことがある??
ショコラちんの入浴の時の顔
どよ~ん顔がたまらなくかわいいよね。
なんか情けないような、不安なようなお顔で。
おショコさん、おねしょをしたら
シャンプーになっちゃうぞー

※秋川の写真、使わせていただいております!
くるみん |  2012.08.24(金) 17:04 | URL |  【編集】

こんばんはー
丸洗いしたんですね
おつかれさまでした!
ショコラちゃんもシャンプーだぁ
どよーん顔がかわいい♪
すっきりしたね^^
かーちんさんも素敵な週末を~☆
tie |  2012.08.24(金) 23:57 | URL |  【編集】

あはははは、可愛いねえ(((o(*゚▽゚*)o)))
リモナパパ |  2012.08.25(土) 08:32 | URL |  【編集】

かーちんさん、丸洗いおちかれさましたー☆
ショコラちゃんも、丸洗い頑張ったですねー♪
なんかね、のっけから表情が同じなの( ´艸`)
さぞや憂鬱なのか(笑)
そんな天真爛漫で感情表情豊かなショコラちゃんが大好き☆
今日も可愛いよぉ~(●´∀`●)
くままだ |  2012.08.26(日) 10:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.26(日) 16:53 |  |  【編集】

初めてコメントさせて頂きます。
私の家のワンコ(Mダックス・女の子)も丁度5歳ぐらいの時に、その様な状態になりました。
最初は1日に1回ぐらいの粗相でしたが、最後には私が部屋を出る度に粗相をしておりました。
お散歩や遊び、ごはんなど愛情の注げる事はしてるつもりでした。
手におえず、どうしたら良いか解らずトレーナーの方に来て頂きました。
そのトレーナーの方が言うには、主従関係が崩れ始めているとのことでした。
思いあたることもありましたので、トレーニングに入りました。
劇的ではないですが、徐々に粗相も無くなり威嚇行動も少なくなりました。
今では飼い主との主従関係は古い教え方という方もいらっしゃいますのでこのトレーニングが良いとは言いませんが、我が家では解決致しました。
粗相をされる度、愛犬とはいえイライラの毎日で信頼関係も悪化してしまい悪循環でした。
ショコラちゃんがそうとは限りませんが、ご参考になればと思い投稿させて頂きました。
つるちゃん |  2012.08.26(日) 23:38 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1181-88e70bc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
