2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.21 (Tue)

人もわんこもクールダウン@秋川

ちわっ


今日から仕事!

ついに現実に引き戻される。

宝くじ・・・宝くじ・・・当たれ当たれ~

まだ当選確認してないの♪

夢話しはいい加減にして、仕事行くか・・・。(-。-;)


line_clover2-314_20120814222141.gif


さてさて、秋川の続きです。

人もわんこもクールダウン!

ちゅー事で、川遊びは始まった!

かーちんも足だけつかったけど、冷たくて気持ちよかった♪

272_20120820211653.jpg

くるみんさんに川遊びをしてもらうショコラ。


カワウソみたいね・・・。(^▽^;)


405_20120820212030.jpg

お二人さん、露天風呂ちゃいますよ・・・。


かーちんは、ビール番じゃなくて荷物番してたんで、
その時の様子は良くわからないんだけど、
この川遊びでこむぎ家のイチデジ水没しちゃいました!

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


そんな事にもめげず、川遊びするくるみんさんとこむぎちゃん。

page_20120820212118.jpg

溺れかけるくるみんさん激写!



page1_20120820212143.jpg

久しぶりに登場した空家のカメラには、
空ぱぱの土左衛門的な画像もあったりね♪


そして、久々のショコラの名言です。

631.jpg

頑張れおショコ!!

ショコラの泳ぎは、尻尾で舵とってなかなかなもんよっ♪


って・・・

698.jpg

歩いとるやんけーーーっ!!( ̄Σ ̄;)ブー


水が苦手なショコラ、

469.jpg

わかり易すぎですからっ!(* ̄m ̄)プッ

ショコラ以外、人もわんこもめちゃ楽しめたみたい♪


川から上がると、

397.jpg

あなたのお口・・・

うまうまもらう気満々ねっ!!



542_20120820212743.jpg

いやー、ほんと楽しい一日でした!

こむぎ家の皆さんありがとーっ♪



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ディキャンプ&ピクニック  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

みんな泳ぎがお上手ですね。
ウチは一度泳がせたら溺れてました(笑)

それにしても、気持ち良さそう♪
パパさん&ママさんたちが(笑)
ななママ |  2012.08.21(火) 08:31 | URL |  【編集】

こんばんは~☆

くるみんさん、気持ち良さそう。
あ、空パパさんもね~。

ショコラちゃんはあの両国の温水プールでも、
両国温泉状態だったもんね(笑)
陸の上では元気だけど、水はイマイチなのは、
みうもそうかも~。

楽しい1日、羨ましいでっす♪
hazuki |  2012.08.21(火) 23:29 | URL |  【編集】

こんばんはー
わぁ、かなり満喫していて
すごく楽しそう^^
水、きもちよさそうだぁ
ショコラちゃんも苦手な中がんばったね^^
ウマウマいっぱいもらえたかな^^
tie |  2012.08.21(火) 23:49 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1178-29570157

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
