2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.20 (Mon)

まさかの晴天@秋川デイキャンプ

ちわっ

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

さて、ショコラにプレゼントした、カタン・メタルドッグ
メタルがゆれる事により保護磁界が生じるらしいですが、
実際の効き目はどうなんでしょう?

2年間以上使えるならフロントラインより格安だし安全だと思って購入しました。

みんな使ってるので効くのかなと。(^▽^;)

ショコラは蚊に刺される事もアレルゲンになるので、
レニームと虫よけシールと併用する予定です。


line_clover2-314_20120814222141.gif


週末は初の2泊キャンプに行ってきました!

今回のキャンプはハプニング続出!!

ちなみにかーちんはぶよに5箇所も刺されました。(┬┬_┬┬)

まっ、ハプニングもジョークに代えながら、
とっても楽しい3日間になりましたけどね。

キャンプの様子は後日アップするとして、本日は先週末の秋川レポです。

225_20120820053436.jpg

こむぎ家にお誘い頂いた秋川デイキャンプ。

この日は大雨予報だったから中止かも?と思っていたのに当日は晴天!!

くるみんさんに『あたし達雨女疑惑返上だね!』とほくそ笑んだかーちん。


232.jpg

かなり気温も上がってきたので、
こむぎちゃんはひえひえタオルでクールダウン。



189_20120820053643.jpg

10時半からスタート!

夏はビールが最高に旨いっ♪


532.jpg

雨かもしれないから焼きは無しだと思ってたのに、
こむぎ家がばっちし用意してくれてました!

やっぱ、ビールには焼き物が合うのよねっ♪

しかも、この炎天下の下でこむぎパパが全部焼いてくれました!

ありがとう♪♪<(_ _*)>

page_20120820053733.jpg

デイキャンプ最高♪♪



そして、くるみんさんにまたもやプレゼントを頂きました!

以前、会社で拾った布をくるみんさんにあげたんだけど、
その布でショコラと空ちゃんにつなぎを作ってくれました!

194_20120820054134.jpg


208.jpg

あの拾った布が、こんな素敵なつなぎになるなんて!

凄すぎるっ!!

くるみんさん、ありがとう♪


539.jpg

飲んで食った後は、クールダウン!

あっ、あたしはタープの下でずっとビール守ってましたけどね。

続きは、また明日!!


このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:43  |  ディキャンプ&ピクニック  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

おはようー!!!

週末は楽しんだみたいだねー☆
お天気にも恵まれたし、最高のキャンプ日よりだったんじゃない?
うちは、涼しさを求めて行ったから仕方なかったけど、
水遊びするにはちょこっと寒くてねー。
なんか、夏の終わりを感じてきちゃったよ(笑)←暑いの苦手だからいいんだけど

この日は秋川でのデイキャンだったんですね。
楽しそうで羨ましいわ♪
ビールに焼き物、最高よねーーー☆
hazuki |  2012.08.20(月) 11:40 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
あっ!こむぎちゃんも空ちゃんもいっしょにBBQ楽しそうですね♪
この後川遊びもしたのかな?

つなぎ手作りなんて見えませんね~
ショコラちゃんも空ちゃんもよく似合ってる♪
それに・・・布が会社に落ちてるの?(笑)
拾った布が素敵なものに変身してよかったね~
一二三 |  2012.08.20(月) 12:20 | URL |  【編集】

こんにちwan!

土日はありがとー♪
たのしかったね♪♪
ハプニング上等!
まっ、みんな笑い飛ばしちゃったよね^^

川でデイキャン、最高だね。
女性陣の水着姿も見たかったわぁー❤ムフフ

つなぎ、めっちゃかわいいっ!
私にも、布くだされーーーーーー!!!
どんぐりママ |  2012.08.20(月) 13:07 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.20(月) 13:11 |  |  【編集】

こんにちわぁ♪♪
ハプニングだらけやったんですね~!
キャンプレポ楽しみに
しとります(^^♪

デイキャンプ楽しそう!
そうそう!ビールには焼き物
だよね~!!

くるみんさんのお手製の
お洋服めちゃめちゃかわいいね~!!
マロンまま |  2012.08.20(月) 13:37 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪

秋川レポ、キター。
晴れてよかったよね(笑)
つなぎ、紹介してくれてありがとう!
え、拾った布だったの?
思う存分使わせてもらっています、ありがとう。

うちもそろそろ記事UPします。
お写真をお借りしますね。

>さっそくぴにょさんでイロチオーダーしちゃったー。
見るよりモデルさんが着てる方が
断然良く見えるわ
くるみん |  2012.08.20(月) 23:32 | URL |  【編集】

こんばんはー
キャンプ、ハプニング続出だったんだぁ
でもきっと楽しかったんだろうな
レポ待ってますね~^^

秋川でディキャンプだったんですね
晴れてよかったね^^
ビールに焼き物最高だぁ^^
つなぎもかわいい~♪
ショコラちゃん空ちゃんよかったね^^
続きも楽しみにしています~☆
tie |  2012.08.20(月) 23:51 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1177-2484e59e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
