2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.17 (Fri)

バースデープレゼント♪

ちわっ♪

ご心配掛けてすみません!
少々鼻声ですが、風邪はすっかり良くなり、
予定通り富士見高原に向かっております。

※本日予約投稿です。


line_clover2-314_20120814222141.gif


さてさて、本日はBirthday presentの紹介をしようと思います。

まずは、かーちんからのプレゼント♪

page_20120816222230.jpg

ぴにょさんの夏服とchienさんのHomeChoker。

フロントラインを使用していないショコラ。
カタンドッグ・メタルはキャンプに行く事が多いので、
ノミダニ対策も必要かなと購入。


そして、お友達から戴いたプレゼント。

166_20120816221802.jpg

沢山のプレゼントをありがとうございました♪


沢山のおもちゃがある事を知ってしまったショコラ。

034_20120816221831.jpg

このクローゼットに隠したのを見られたのか?

匂いで嗅ぎつけてしまったのか?

隠し場所がバレちゃた!(-。-;)



037_20120816221843.jpg

・・・・うぐっ。( ̄Д ̄;;


こんな笑顔でお願いされると。

ついつい出してしまうじゃないか。

042_20120816222205.jpg

程なくどうなるかはわかってるんですけどね。



085_20120816231453.jpg

このおもちゃ達はもう音が出ません・・・。

お友達からのプレゼントネタはもう少し続きます。

皆さん、素敵な週末をっ!!



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

夏らしい可愛いお洋服ですね。
ショコラちゃんとってもお似合いです(*^^*)

お友達からのプレゼントも
たくさんだぁー。
しばらくは楽しめそうかな?(笑)
被り物、似合ってるーー(^人^)
ななママ |  2012.08.17(金) 08:20 | URL |  【編集】

こんちわー!!
むっちゃゴブサタしている間にしまった、超出遅れた!!

オショコちゃん~~お誕生日おめでとう!!
ショコラちんの笑顔は、ほんとパワーを貰えるよね。
写真見てるだけのねぃちゃんでもそうなんだもん、
ずっと一緒のかーちんは、ショコラパワーでガッツリ頑張れちゃうんやろなっ(^^♪

アレルギーとか、朝のゲーとか、色々しんどいこともあったけど
アレルギーもフードはバッチリのが見つかったみたいだし、
朝のゲーも、ガスター10でバッチリかな(^^)

最愛のかーちんからのプレゼントと、
お友達からのプレゼント。
プレゼントてんこもりやーん!すごいすごい♪♪
ふふ、そうそう!!
被り物、とか、小物入れの肩掛けとか、似合うよね~~(ぷぷぷ)
車の中で被り物かぶってる後姿、超ウケましたー。

この一年も、いっぱいいっぱい、
かーちんと二人で、オトモダチをショコラワールドにご招待~♪して
楽しい時間をみんなでたっくさん過ごしてねっ♪♪



おしょこちゃんもカタンかぁー。
うちもカタン導入、やっぱり視野に入れようかなぁ・・・。
ルビーのねぃちゃん♪ |  2012.08.17(金) 11:32 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
たっくさんのプレゼントすごいな~
まだまだあると?
もらったおもちゃさんも喜んで破壊してくれるなら
喜んでるよ!きっと!!(笑)
カタンドッグ・メタル私も気になってた~
お高いけど2年は持つんだよね・・・考えてみようっと

今日からキャンプ楽しんできてね♪
また暴走するショコラちゃんを楽しみにしてるね!
一二三 |  2012.08.17(金) 13:36 | URL |  【編集】

こんちわぁ~
コメント御無沙汰しちゃって
ごめんなさぁい!
今日からキャンプ楽しんでね~
風邪っぴきなかーちんさん
あんまり無理しないようにねん(^^♪

わぁーたくさんの
プレゼントやね~
すごい!!うちも頂いたおもちゃ
すぐに破壊しちゃうよぉ~
それだけ気に入ってるって
事だよね~
マロンまま |  2012.08.17(金) 14:02 | URL |  【編集】

こんばんはー
素敵なプレゼント、ショコラちゃんうれしいね^^
このチョーカー、うちも使ってるよ~
家の中でつけているんだけど重宝しています^^

お友達からのプレゼントもたくさん~^^
うちのも紹介ありがとうね
被ってくれてうれしかったよ~♪
tie |  2012.08.17(金) 23:55 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪
おかえりなさい!
キャンプ満喫したかなー?
風邪も治って良かったね^^

ショコラちんのプレゼントのお洋服
めちゃ似合ってるねー。
お誕生日会の時に着てた赤いのも
ぴにょさんだよね。
私もイロチで買っちゃおうおかなー。

カタンはうちも今年から使ってるけど
今の所はノミダニはついてないよ。
効果の程はイマイチ信用できなかったけど
一応あるってことかなー
くるみん |  2012.08.19(日) 22:31 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1175-6442b3f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
