2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.16 (Thu)

誕生日ぱーちー

ちわっ

本日も遊びに来てくれてありがとうございます。ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

数日前から風邪っぴきのかーちん。

めっちゃ楽しみにしていた明日からの2泊キャンプを
エンジョイする為にも何が何でも治さなきゃあかん!

って訳で、急遽本日もお休みもらっちゃいました。

本日より5連休!!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


line_clover2-314_20120814222141.gif


さてさて、本日もショコラの誕生日の出来事です。

あっ、昨日のショコロの揺れる気持ちね。

全く揺れてなかったんじゃないの?っていう意見もあったりしてね。(^▽^;)

まぁまぁ、それ以上は考えないようにしよっ。



仕事が終わったかーちんは、ダッシュで空家に向かいました。

誕生日は美味しいものを思う存分食べさせたかったかーちん。

ショコラは食物アレルギーなんで、食べられる食材で
ミルフィーユ的なおっされ~♪なディナーを作ってやろうと
思ってたんだけど、仕事だから空ままが作ってくれるって♪

結局、甘えてしまったよ。 ♪(* ̄ー ̄)v


さぁさ、お楽しみの時間だよ~♪

053_20120816023507.jpg

早速、ガン見の3わん。




page_20120816014822.jpg

さすが空まま、かーちんが作るより断然いいかんじ~♪




063_20120816014846.jpg

美味しそうに食べる3わん♪



071_20120816014956.jpg

手伝わなくていいからっ!!Σ(|||▽||| )

写真は無いけど、空ちゃんもショコラのお皿のを食べたしね。

そして、福くんも空ちゃんのを食べました!

人の皿は、美味しそうに見えるんだろうね。


そして、人達も、

027_20120816023534.jpg

仕事の後の一杯はサイコー♪



076_20120816015024.jpg

空ままがお祝いの手巻寿司を作って待っててくれました!

この日も空家と福家に誕生日を祝ってもらったショコラ。

ショコラもかーちんも幸せ過ぎて、感無量!(┬┬_┬┬)

この日も忘れられない一日になった。

空家、福家ありがとーーーっ!!

122_20120816015321.jpg

5歳も元気で笑顔盛りだくさんの一年にするぜぃ!!




このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

今日は酒お飲んで薬を飲んで
早く風邪をやっつけて、明日からのキャンプ
楽しんで来てねーーー(^^)/

空ママ、美味しいご飯をありがとー
「蒸す」という料理法を知らないあたし。
とうもろこしもカボチャもすんごい甘くなる
んだねー!びっくり!

キャンプ楽しんで来てね~~~!
福 |  2012.08.16(木) 09:01 | URL |  【編集】

こんにちは
人もワンコも美味しそうね^^
仲良く3わんでディナー食べているのって
いいね♪
食べ方もそれぞれ性格が出てそうね。

今日はゆっくり休んで
キャンプ楽しんで来てね。
レポ楽しみにしています。
ラッ☆ピーママ |  2012.08.16(木) 12:40 | URL |  【編集】

こんにちwan!

何が何でも風邪治しておくれーーーっ!!!
元気な弾丸・爆弾コンビに会えるの
楽しみにしてるよん♪
月曜日までお休みー!?
いいなー♪
うちのパパ、金曜も月曜も仕事。。
でもでも、土日ではっちゃけるどーーーーー!!!

ショコラちゃん、素敵な誕生日になったね♪

んでは、あさってねー♪
よろちくび❤
どんぐりママ |  2012.08.16(木) 12:55 | URL |  【編集】

こんにちはー☆

あら!!風邪大丈夫??
クーラーに当たりすぎとか!?
週末の楽しみにためにも、頑張って治してね。

今週末はどこのキャンプ場に行くのかな?
東京は暑いもんねー。うちも抜け出して涼しいところに行くつもり♪
雨降らさないでねー(笑)←晴れ女パワーで打ち返すけど(ニヤリ)
hazuki |  2012.08.16(木) 16:24 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

あれれ、かーちん風邪ひちゃったの><
明日から楽しいお出かけだから
今日はしっかり休んで治してね!
ショコラちんも一緒に楽しい夏休みを過ごしてくださいね^^
くるみん |  2012.08.16(木) 17:04 | URL |  【編集】

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!連休だあ!
やったね!(((o(*゚▽゚*)o)))
どっか行くのかなあ・・・・
リモナパパ |  2012.08.16(木) 21:34 | URL |  【編集】

こんにちはー
風邪大丈夫?
体調万全にしてキャンプ楽しんできてね^^

ショコロってかわいい~♪
あはは、覚悟を決めたのか^^
でもかーちんさんと一緒がやっぱり一番だよね^^

空家でパーティ、おいしいお料理がいっぱいで
わんこも人も大満足だね^^
ショコラちゃん、最高のお誕生日だったね♪
tie |  2012.08.17(金) 07:23 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1174-707381b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
