2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.14 (Tue)

恵比寿でお誕生日会@二次会編

ちわっ


夏休みに突入した方多いかと思いますけど、
かーちんは貧乏暇無し。

本日もお仕事です。

金曜日からまたお楽しみがあるんで3日間頑張るかっ!


そして、5歳の誕生日おめでとうの記事に、ななママさん、
emikaさん、ラッ☆ピーママさん、ともぶぅさん、福母さんに
お返事しておりますのでよかったらご覧下さい。


line_clover2-314_20120726020510.gif


さてさて、本日も恵比寿の続きです。

やってきたのは、わんこOKのカラオケ♪

154.jpg

こっからこむぎちゃんも駆けつけてくれました!


つー事で、改めて

160.jpg

二次会は飲み放題2時間半の一本勝負!!

飲み放題となると俄然ピッチが上がってしまうのよね。

かーちんは電話の近くだったんだけど、
5分刻みくらいに注文してたような気が・・・。(^▽^;)


そして、二次会のワンコドレスコートは、

page_20120813194232.jpg

『夏』!!

うちにある夏グッズを持参しました!


そして、カラオケも、

page2_20120813194300.jpg


『夏』歌で、


345.jpg

盛り上がりましたっ♪


そして、茶色夏女のこの方も、

303_20120813194406.jpg

盛り上がりちう!



なんだか知らないけど、

288.jpg


この方・・・

めっちゃ・・・


348.jpg

楽しんでまっす!!



そして、みんなから頂いたプレゼントを

327.jpg

物色するおバカちゃん♪

この日は誕生日の一週間前だったんですけど、
5歳になっても、こんな感じで暴れそうな予感。

ってか、間違いなく暴れるね。

210_20120813233543.jpg


まっ、元気でいてくれればそれでいい。

そして、毎年誕生日をお祝いしてくれるこのメンバー。

この日集まってくれたワンコ達&パパママが居たから
ショコラも成長させてもらえたと思います。

今年も祝ってくれて、本当にありがとう!!

そしてhazukiさん、この日の楽しい企画や予約お友達のお誘いなどなど、
本当にありがとうございました!

417_20120813194824.jpg



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。


テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

おはよう♪連続投稿!

金曜日からお楽しみがあるんだ~☆
そう思うと、確かに頑張れるよね!
私も貧乏ヒマなしだけど、
今ちょっと電車がすいてて、嬉しいよね~。

カラオケ、結構暗かったのに、
写真よく撮れてるね!!
「夏歌」なんてあるかな~??って言いながら、
結構みんな、夏歌披露してくれて、
すっごく楽しかった~!

のん兵衛集団だから、
電話の傍だと大変だったよね(笑)
どうもありがとう!!

しかしこのサングラス可愛かったな~。
私も欲しくなっちゃった!

また来年も一緒にお祝い出来ますように☆
hazuki |  2012.08.14(火) 07:58 | URL |  【編集】

あーーーーー

また自分の顔のイラストが
キラキラお姫様ーーー

貧乏福母も仕事ちう。
電話もならず、静か~
福 |  2012.08.14(火) 12:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.14(火) 17:35 |  |  【編集】

すっごーい楽しそう^^
ワンokなカラオケってあるんですね!
びっくりしました!

素敵な誕生日会になりましたね^^
これからもブログ楽しみにしてます^^
ベティママ |  2012.08.14(火) 22:50 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.15(水) 00:34 |  |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1172-5984a836

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
