2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.13 (Mon)

恵比寿で誕生日会@一次会

ちわっ


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。

そして、ショコラの誕生日には心温まる沢山のコメント
本当にありがとうございました!

何度も何度も読み返しては、ジーーーン。(┬┬_┬┬)

ショコラとかーちんは本当に幸せもんです。

皆さん、本当にありがとう!!


line_clover2-314_20120726020510.gif


さてさて、ショコラのお誕生日。

沢山のお友達にお祝いしてもらいました!

今週はお誕生日ネタ三昧になると思いますが、
お付き合いいただけると嬉しいです。

こちらは先週の日曜日のことです。

やって来たのは恵比寿ガーデンプレイス。

この日はhazukiさんが、
クレアちゃんとショコラの誕生日を計画してくれました!

まずは一次会。

005_20120813061852.jpg

場所はビアステーション!
めちゃ暑かったこの日はビールがめちゃくちゃ旨かったです!

この日は人身事故で電車が止まり30程遅れて参加。

ビールを飲むのに一生懸命だったかーちんは料理は撮ってましぇん。


そして、

049_20120813062251.jpg

おっされ~な浴衣で登場したのはみこ&みうちゃん




032_20120813062303.jpg

そして、4歳のお誕生日を迎えたばかりのクレアちゃん♪

誕生日おめでとーっ


039_20120813070341.jpg

もちろん、わん達にもビール!!

じゃなくてお水ね。

ショコラは一度、かーちんがお風呂に入っている隙に、
テーブルの上のビールを倒して飲んで酔っ払い、千鳥足になったことがあるの。

そん時は死んじゃうかと思ったからね。(-。-;)


一次会のワン達のドレスコートは『浴衣』。

ママ達も和な小物を身に付けて着て下さいということで、


page_20120813062437.jpg

うちはかーちんの大好きな柄、
唐草模様の小物入れをおやつ袋にして持参。


069_20120813063246.jpg

人にも犬にもフレンドリーなみうちゃんは
ショコラにご挨拶してくれました。


そして、

066_20120813063300.jpg

絶対そう言ってるぅ~!



130_20120813063314.jpg

集合写真を撮って二次会へ!



~おまけ~

084_20120813063326.jpg

ここからの見晴らしはどうだったのかな?



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  お出かけ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

楽しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
恵比寿じゃあ、我が家の近所です
リモナパパ |  2012.08.13(月) 10:58 | URL |  【編集】

こんにちwan!

30分遅れでの乾杯、みんなは何杯目だー!?
でもさ、かーちんほどの豪の者なら
すぐに追いつけちゃうでしょー!?(笑)

ショコラちゃん、浴衣めっちゃかわいいっ♪
ってかさー、唐草模様の浴衣ってないのかね?
ショコラちゃんめっちゃ似合いそー!!
忍者みたいなかんじ(笑)

二次会でぞくぞくとみんな集合するのかな^^
レポ楽しみにしてるー♪
どんぐりママ |  2012.08.13(月) 12:01 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.08.13(月) 21:51 |  |  【編集】

おはよーございます♪

うわー、ショコラちゃんとみうの内緒話、
めっちゃ可愛いー☆
いたずらっ子の2ワンだから、
きっととんでもない相談をしてたと思うよ♪

でもね、ショコラちゃんみたいな、
元気いっぱいの子に育ってほしいなーって思ってたから
(みこが大人しいからね・・・)
私としては、みうとショコラちゃんが仲良くしてくれるのは、
とっても嬉しかったり♪

ショコラちゃんの浴衣姿久々に見たけど、
とっても可愛かったです☆
なんていったって、「お菊ちゃん」だもんね☆(←懐かしい?)
hazuki |  2012.08.14(火) 07:53 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1171-8728ea89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
