2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.07 (Tue)

ロングお留守番のご褒美

ちわっ


本日も遊びに来てくれてありがとうございます。( v^-゚)Thanks♪

昨夜、ショコラのトイレにこびりついたさんを
せっせと落としていたかーちん。

あ゛ーーーっ!!Σ(|||▽||| )

気づいたら爪の中にさんがのめり込んでた。(_△_;ガァーーーン!!


その後、ブラシで爪の間のさんを洗いながらふと頭をよぎった。

明日は、宝くじの抽選日。

これって・・・運が付いてるって事??

もしかして、2千万円??

もしかして、5億円??(*≧m≦*)ププッ

さんを洗いながら、にやにや顔だったかーちん。

かなりキモイ画だったと思います。


line_clover2-314_20120726020510.gif


さてさて、昨夜は歓送迎会だったかーちん。

昨夜も帰宅後、溺死!!

先週も残業で帰宅時間が遅かったし、
最近お留守番時間が長くて可愛そうなショコラ。


459.jpg

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

さっき言った事は取り消します。


450.jpg

まっ、お留守番頑張ってくれてるからねっ。

もっとショコラと遊ぶ時間を作ってやらなきゃな。


446.jpg

この幸せそうな顔っ♪

これで寂しい思いをさせたのは帳消しよね?


445.jpg

あっ、やっぱりそっちね。(^▽^;)




このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:07  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

おはようございます(*^^*)

かーちんさん
ゼッタイう○こ付けたまま
宝くじの抽選日を迎えるべきですよ\(^o^)/

アタル・アタル・アタルかも~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

相変わらずショコラちゃんカワイイですね!!!

ママ長 |  2012.08.07(火) 10:41 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

ショコラちん、長いお留守番お疲れ様。
こむぎもショコラちんと遊びながらだったら
留守番できるかな^^
近かったら暇つぶしに来てくれてもいいんだけどね。
かーちん、忙しそうだね。
暑い日が続いているし、体調崩さないように。

爪にうんpが入ったって!!(笑)
そりゃー、宝くじ期待できるね!!
くるみん |  2012.08.07(火) 13:26 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
ウンがついて絶対当たるって・・・うん!うん!

忙しそうだね!
くれぐれも体調に気を付けてくださいね♪
ショコラちゃんもお留守番頑張ったんだね!
もうすぐお盆休み?かな
それまでがんばろうね~お互い!
一二三 |  2012.08.07(火) 14:14 | URL |  【編集】

こんばんはー
いろいろ忙しそうだけど
体調には気をつけてね~
ショコラちゃんのお誘い、かわいい♪

うんP、爪に入っちゃったんですね(笑)
それは期待できちゃうかも~
宝くじ、どうだったかな~^^
tie |  2012.08.07(火) 23:55 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1165-6bf45437

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
