2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.08.06 (Mon)

思わず大爆笑

ちわっ


本日も遊びに来てくれてありがとうございます。

先週の激務も落ち着き、今週は少し余裕の一週間になりそう♪

しかし、昨夜は飲み過ぎて3時まで床で溺死していたかーちん。

今日は酒が少々残り気味。プハッ

昨夜の様子は来週アップする予定です。

今日は気合で乗り切るぜぃ!!


line_clover2-314_20120726020510.gif


さてさて、先週はぐったり気味だったかーちん。

帰宅して夕飯を食べ、軽く転寝。 ←最近の定番です。

目が覚めると、横に居たのがコレ↓

008_20120805025811.jpg

思わず、( ̄m ̄〃)ぶぶーーーっ!


ショコラが着ているのは、かーちんのTシャツ。

Tシャツにもぐったり格闘してたら着ちゃったみたい。

こういう事はたまにあって、

以前はかーちんのおパンツを着てたって事もあった。


では、どんな風になってるのかと言うと、

014_20120805030321.jpg

袖のところから顔を出し、首から足を出してます。



052_20120805030354.jpg

一応、いつも着ているサロペット風(つなぎ風)の着こなし♪

イッセイミヤケの舞台衣装にも見えるじゃないか?! ←見えないか?!

もう大爆笑!

036_20120805030404.jpg

だってその・・・プー!(*≧m≦)=3



057_20120805030436.jpg

いやいや、ショコラと一緒にいるといつの間にか疲れも吹っ飛ぶ。

いつも笑わせてくれてありがとーっ♪♪



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

ちは(^-^)

(´▽`*)アハハ また。。器用にかーちんさんのTシャツを着込んだねぇ~ショコラちゃん(^-^)。
ほんと、これは笑っちゃうよね。
ワンコって、時折こんな風に変な状態で普通に歩いてることがあって。。思わず大笑いしますよね。
それだけで。。ε-(´∀`*)ホッとする瞬間なんですよねぇ(^-^)。
ショコラちゃん。。みんなは可愛いから笑ってるんだよ~(´▽`*)アハハ。
また、すねちゃってるのも笑えるしぃ~(^-^)。
可愛いねぇヽ(*´∀`)ノ
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡
TOMOママ |  2012.08.06(月) 10:51 | URL |  【編集】

こんにちwan!

昨日は、予想通りの盛り上がりだったんだね(笑)
レポ楽しみにしてるよー^^

さっすが元夜霧のハウスマヌカンの娘!
着こなしのセンスがハンパねーーー♪

ショコラちゃーん!
ぐりママのこともいつも笑わせてくれてありがとー♪♪
どんぐりママ |  2012.08.06(月) 13:21 | URL |  【編集】

こんばんわぁ~♪
昨日はお疲れ様でした!
そんなに飲んでた??

キャハー^^
ショコラちん、どうやって着たのー?
ほんと、つなぎ風に着れてるよね。
今度はおパンツ姿も公開してくれー(笑)
くるみん |  2012.08.06(月) 22:02 | URL |  【編集】

こんばんはー
昨日はありがとうございました^^
すっごく楽しかったです^^
プレゼントもありがとうね~♪

ショコラちゃん、すごい!
上手に着てる~
かわいいなぁ
疲れも吹っ飛ぶね^^
tie |  2012.08.06(月) 23:51 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1164-75b3e25c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
