2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.31 (Tue)

スキンシップはお好き?

ちわっ


空家は家からバスを乗り継いで20分くらい。

やっぱ、家飲みはジャージじゃなくっち本気出せませんからね。

誰も本気出せなんて言ってませんって?

まぢ、近所にこんな素敵な居酒屋があってラッキーですっ♪


line_clover2-314_20120726020510.gif


さてさて、この日も居酒屋空の続きです。

この日はオリンピックにかじりついていた空ぱぱに、
やっと遊んでもらえたショコラ。

ペロペロしなさいっ!!

           by 空ぱぱ

100_20120729195442.jpg

空ぱぱの手をペロペロ??

普通は『ペロペロしちゃ駄目!!』なんじゃない?




117_20120731002554.jpg

スキンシップがお好きなのは、ショコラ?それとも空ぱぱ?

まっ、お互い好きみたいなんでいいけどね。


その頃、息子は・・・。

111.jpg

二人のやりとりには興味なし・・・

そういえば、空ぱぱの足をぺろぺろしていた空ちゃんに
『パパの足をぺろぺろするんじゃない!!』と空まま。


・・・なんで。(-゛-メ)

     by 空ぱぱ


決して、汚いとか臭いとかじゃないと思います!!

詳細は知りませんがっ。(^▽^;)



そして、被り物で再登場したこの方達。

122_20120729195529.jpg

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



163.jpg

唐草模様が似合いすぎですっ♪



そして、余計なお世話のおショコ。

190.jpg

取ってあげてる風だけど・・・。

貴方の足、空ちゃんの背中に乗ってるからっ!


204_20120729195632.jpg

虐待ですからっ!(; ̄ー ̄川 アセアセ

まったく・・・。


しかし、空ちゃんとショコラの絡み時の空ちゃんの顔が笑える。

空ちゃん、最高♪

この日も食って飲んで大笑いしたこの日。

空家のみんなこの日もありがとーっ♪



~本日のおまけ~

178.jpg




このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

おはようございます。

ショコラちゃん、かぶり物にあってるねー☆
空くんといいコンビだー。
ぷぷぷ、空ぱぱもねー☆

ショコラちゃんはぺろぺろ大魔王だもんねー!
たっくさんぺろぺろしたかな?

大満足の夜でしたね!
hazuki |  2012.07.31(火) 11:09 | URL |  【編集】

あはは、空家の皆様は明るくて楽しい雰囲気で素敵ですね☆

ショコラちゃんも空くんいじ…と遊んで楽しそう(笑)

その傍で、かーちんさんはぐびぐびですかね?
うふふ、素敵な居酒屋♪
ベティママ |  2012.07.31(火) 13:15 | URL |  【編集】

こんちわぁ♪
居酒屋空はバスで20分なんですね~
いいなぁ~近くにくつろげる
居酒屋があって!

空パパさんとのスキンシップ
すごいね~(笑)うちのおとっさんも
結構スキンシップ好きです(^^♪


ショコちんも空くんも
かぶりもんめっちゃ似合ってるでぇ~
マロンまま |  2012.07.31(火) 13:25 | URL |  【編集】

ちはぁ(*´∀`*)

空パパさんほんといつも明るくて陽気で一緒に飲んでると楽しいだろうなぁ~~(-^〇^-)。
ショコラちゃんも大好きなんだねぇ~(n‘∀‘)η

(≧∇≦)ばぁははぁ~二人の被り物可愛いわァ。
んで、ショコラちゃんがちゃんと空ちゃんのかぶりものを取ってあげる・・・(ー_ー)・・なんて・・
優しい・・て思ったらぁ~空ちゃんのお顔が。。
ぎゃぁぁ~てお顔だし(~_~;)。。
だけど。。二人のこのやり取りは最高に笑えて
最高に可愛い。ショコラちゃんはお世話したかったのよねぇ~(*´∀`*)。
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡
TOMOママ |  2012.07.31(火) 15:56 | URL |  【編集】

こんばんはー
居酒屋空いいなぁ
めっちゃ居心地いいだろうな^^
ショコラちゃんと空くんとのやりとり
すごくかわいいよ~
被り物もかわいい♪
よく似合ってる^^
空ぱぱもね(笑)
tie |  2012.07.31(火) 23:57 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1160-147eccb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
