2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.07.30 (Mon)

居酒屋空へようこそ

ちわっ


激暑いです・・・。

この暑さじゃ、日中は外出する気になれないですよね。

人もわんこも体調を壊さないように気をつけましょうね。


それから空腹時の嘔吐防止の為に、
寝る前にご飯やおやつを食べてるわんちゃん結構いるんですね。

これで、嘔吐が無くなるといいですけど。

あげるの忘れないようにしなきゃ。(^▽^;)

line_clover2-314_20120726020510.gif


さてさて、土曜日は仕事だったかーちん。

夕方、居酒屋『空』に来る?

という空ままからのメールに、やったー♪

つー事で、家に帰ってジャージに着替え、
ショコラと一緒に空家に向かいました。 ←どんだけまったりする気満々なのか。

028_20120729142037.jpg

出迎えてくれた空ちゃん。




001_20120729142058.jpg

うまそーーーーっ♪♪

空まま、いつもありがとねっ♪


早速、便乗するこの方。

015_20120729142122.jpg



すると、

038_20120729142359.jpg

by 居酒屋空の店主



まずは、おれっちから味見ですっ♪

041_20120729142421.jpg




048_20120729142431.jpg

大好きな豚耳を堪能する2わん♪

去勢手術後はちょっぴり太っちゃった空ちゃん。

最近のおやつは胡瓜とトマト。

以前は肉にしか興味を示さなかった空ちゃんも、
野菜好きになったみたい。


029_20120729142445.jpg

空ままから沢山の胡瓜とトマトをもらって大満足の空ちゃんとショコラ。

店主、すっかり食べる側になってるしー(^▽^;)

続きます。



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  お家飲み  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

居酒屋空。
いいですねー。店主がまた可愛い(*^^*)
ジャージに着替えてって
歩ける距離なんですか?
仲良しのお友達がご近所って
羨ましいなぁ~。
ななママ |  2012.07.30(月) 08:34 | URL |  【編集】

こんちわぁ♪
ほんまに暑いね~(>_<)確かに
外にでたくなぁーーい!!

ショコちんもかーちんさんも
暑い夏元気に乗り越えてね♪♪

いいな~いいなぁ♪
居酒屋空!!!

ジャージに着替えて
リラックスして飲める場所
あってうらやましいぃ~!!

それにしても美味しそうなお料理♪♪

ショコちんも空ちゃんも
よかったね♪♪
マロンまま |  2012.07.30(月) 12:03 | URL |  【編集】

こんにちwan!

居酒屋空、すっげー!
居酒屋どんぐりよりメニューが豪華だわ!!

ショコラちゃんも空ちゃんも、胡瓜&トマト好きなんだ♪
んじゃ、ぐりママが今度キャンプに
朝もぎたての胡瓜&トマト持ってっちゃる♪♪

かーちん、絵のセンスあるね^^
どんぐりママ |  2012.07.30(月) 12:05 | URL |  【編集】

大将!こっちもてんこ盛りネギトロと
きゅうりーーー!!!(^m^)
空家、本当に「居酒屋空」をオープン
してくれないかなーーー!

暑いねーーー
熱中症要注意!!!
福 |  2012.07.30(月) 12:13 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
私も「居酒屋空」行きたーい!
こんなかわいい店主がいておいしそうなお料理が
ずらりなら長居しちゃうね
ジャージでってご近所なの?
いいね~近所にお友達がいて・・・

ワクワク顔のショコラちゃんと空ちゃん
真剣なお目目がそっくりだね(笑)
一二三 |  2012.07.30(月) 14:04 | URL |  【編集】

こんにちわぁ~♪

いいなぁ、居酒屋空が近くて。
店主、ハチマキが似合いますなぁ。
ショコラちんも野菜のご褒美もらえて良かったね^^
ベジタリアンの世界へようこそ~って
こむぎが言ってるよ
くるみん |  2012.07.30(月) 15:42 | URL |  【編集】

こんにちはー☆

お仕事お疲れ様!!
あっつい中頑張ってお仕事しても、
帰ってから居酒屋空に行けるなら、
頑張れちゃうね☆

ジャージでくつろぐ気満々なのがいいわー。
そういうご近所さん、いいね☆
羨ましいぞー。
hazuki |  2012.07.30(月) 16:06 | URL |  【編集】

居酒屋「空」(*゚▽゚*)
ぜひ行ってみたいぞ(((o(*゚▽゚*)o)))
リモナパパ |  2012.07.30(月) 20:47 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1159-2c733409

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
