FC2ブログ
2020年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012.07.27 (Fri)

満腹太ちゃん

ちわっ


今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪

昨日もどえらい暑かったですね。

そんな作日、福母からメールが届いた。

やる気ないからー
壁紙を変えてみたー



その画像がコレ↓

IMG_1841.jpg

満腹太(まんぷくふとる)ちゃんオンパレードじゃないかっ!!


やる気出た?と返信すると、


笑って仕事にならないし!
結局、仕事は出来たかったしー

あ~楽しかった~
かーえろっと!


ですと・・・。

楽しんでいただけてよかった。(。-_-。)


line_clover2-314_20120726020510.gif


さてさて、ドライフードをzdに替えてから2ヶ月ちょっと。

結膜炎やカイカイはすこぶる調子が良い。

しいて言えばお口が臭い。 ←これは前からね。

そして、朝方の嘔吐(空腹時の嘔吐)が多いって事。

zdは消化がいいらしく、寝る前にもフードをあげてみてと
先生に言われてたのだけど、すっかり忘れていたかーちん。

やっぱり寝る前のご飯をしばらくあげてみる事にしようと思う。

049_20120726232801.jpg

10グラム程度なんで一粒づつゆっくりと味わってくれ。




063_20120726233002.jpg







071_20120726233021.jpg

これで、嘔吐がなくなればいいなー。

しかし、寝る前のご飯ってどーなの?

満腹太こいつ↓にならないように気をつけなきゃ!

IMG_6413_20120726233039.jpg

ちなみに満腹太をネット検索したらこの画像出てきましたっ(*≧m≦*)ププッ


皆さん、素敵な週末をお過ごし下さい♪

熱中症には気をつけてね!



このブログはランキングに参加しております。
↓バナーを応援クリックしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

人気ブログランキングにも参加しております♪
banner.gif


皆さんからのコメントはいつも楽しく読ませていただいております。
現在、コメント返しは訪問&応援に代えさせていただいております。
コメントのお返事遅れております。ご理解お願いいたします。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ
スポンサーサイト



テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

07:30  |  ショコラ  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

激暑だし、埼京線ぎゅうぎゅうだけど、だけど、だけど…
会社に着いたら大勢の満腹太ちゃんが迎えてくれるから~
頑張っちゃうよ~ん♪

今日も仕事にならないかもーーー(≧ε≦)
福 |  2012.07.27(金) 08:07 | URL |  【編集】

(^_^)/おはよー
(´゚ c_,゚`)プッ満腹太。。検索してみて、
画像一覧にしたら・・いたいた(´▽`*)アハハ
楽しかったぁ~♪(-^〇^-)←暇人かぁ!!

zd確かに・・・なので我が家も寝る前にジャーキーさんを少し(^^ゞあげています。

幸せそうなショコラちゃんのうまうま写真カワイイですよねぇ~(*´∀`*)。
てか、満腹太。。可愛すぎ。
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡
TOMOママ |  2012.07.27(金) 08:36 | URL |  【編集】

おはようございます♪

ふふふ、可愛いー。
こんなデスクトップ、確かに元気になっちゃうかも。
でもね、私のノートPC、
よくプレゼンに使うので、
これ出ちゃうと、会議室中笑いが・・・かも(笑)

なので、ほんとうはみこみうの写真とか貼りたいけど、
ふつーの、デフォルトで入ってる面白みのない、
植物かなんかの壁紙なのだー。

ショコラちゃん、オヤツがわりに、
フードが夜またもらえるなんて、良かったね♪
hazuki |  2012.07.27(金) 10:55 | URL |  【編集】

こんにちwan!

福母、ナイスセンスっ!!
ほらほらー、だからさーやっぱり
ブログのトップ画像にコレも入れてあげて♪

寝る前にフード、うれしいねー^^
うちは寝る前に、にぼしとヨーグルトあげてる。
どんぐりも空腹で吐くからさ。。

満腹太、ぐりママの大好きな
おかっぱショコラちゃんも出てくるねー(笑)
どんぐりママ |  2012.07.27(金) 12:19 | URL |  【編集】

こんにちわぁ♪
福母さんおもしろぉ~い!!

ほんと元気でるぅ~!
ごめんね!ショコちん(^^♪

消化がいいと朝まで
もたないから嘔吐しちゃうんだろうね。

うちは寝る前にチッチしたら
ご褒美にお魚系のおやつを
あげてます。

ショコちんもかーちんさんも
くれぐれも熱中症には気をつけてね♪

素敵な週末を過ごしてね~(^^♪
マロンまま |  2012.07.27(金) 13:41 | URL |  【編集】

こんにちわ♪
福母さんおもろ~い(笑)
私も元気が出たよ~!

夜にフードもらえて嘔吐もなくなれば
ショコラちゃんにとって2倍の喜びだね!
嘔吐するのもきついからね(汗)
カイカイも調子いいようでよかったね~

一二三 |  2012.07.27(金) 15:57 | URL |  【編集】

満腹太えぇ~ですねぇ~☆
して欲しくてもこのお顔はなかなか出来ませんよ!
ドアップでもインパクトあるのに、こんなに並んでたら爆笑ですよー

うちも朝吐いていたので寝る前ご飯食べてますよ
この習慣ももう2年以上たちますが、初めてからはよほどのことがない限り吐きませーん
(*^▽^*)
ショコラちゃんも良くなるといいですね♪
くままだ |  2012.07.27(金) 22:10 | URL |  【編集】

こんにちはー
アレルギーの調子、いいとのことで
ほんとよかった(^^)
フードがやっぱりあってるんだね
夜食、うれしいね、ショコラちゃん♪
満腹太ちゃん、かわいすぎ~(^^)
うちも待ち受けにしちゃおうかな♪
tie |  2012.07.28(土) 13:45 | URL |  【編集】

あひゃひゃ~!!ぷぷ

満腹太のショコラたん。。笑っちゃう~w
でもなんか嫌いになれないお顔~^^

消化にいいフードって体によさそう?だけど~、
朝方に嘔吐、は少しかわいそうですね~><

その夜にちょいあげで
治ってくれることを祈ってます!
ベティママ |  2012.07.28(土) 22:35 | URL |  【編集】

      コメントは承認後に公開させてもらいます。
      只今、コメントのお返しはお休みしておりますが、
      ブログをされてる方には訪問・応援させていただいております。
      誹謗中傷等・宣伝・リンク先が不明なものは削除させていただきます。

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocola811.blog79.fc2.com/tb.php/1158-651621d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |